• ベストアンサー

ファッションセンス ある? ない?

こんにちは👔 11月29日はいい服の日だそうです。 いい服もファッションセンスがないと、台無しですよね。 みなさんはファッションセンス ある? ない? 私は全くないと言えるほどで、周りにダサイと言われまくっています(;^_^A

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 5mm2
回答No.15

「ファッションセンスはあります」 ユニクロのバーゲン品や〇〇オフの古着などを工夫して、上手く着こなしてるつもりです。 僕の昔のお古は、娘がよく着ています。

noname#256320
質問者

お礼

ユ○○○のバーゲン品や○○オフの古着を着こなすなんて、スゴイじゃないですか~( ゚Д゚) センス、ありまくりですね^^ センスの良いお父様のお古なら、娘さんが着るのも良く分かります^^ 回答ありがとうございました^^

その他の回答 (15)

回答No.5

私は容姿でいえば 容はまぁまぁ、姿がだめなのです。 つまりスタイルが悪いのですが・・・ ファッシャンセンスは合格です。 合格って何に? つまり 自分の心にです。

質問者

お礼

容姿の容がまあまあで、姿がダメなんですか(;^_^A ファッションセンスは合格ですか~ ご自分で合格と言えるというコトは、かなりのセンスをお持ちなんですね^^ 私も合格と言い切れるようになりたいです^^ 回答ありがとうございました^^

• heyboy
回答No.4

自分もない方ですね。 同じ洋服なので 「着たきり雀」です。

質問者

お礼

着たきり雀が一番楽でいいですよね^^ でもそれじゃ、ファッションセンスがどんどん鈍くなっちゃうから、ダメなんですよね(;^_^A 回答ありがとうございました^^

• jrn700
回答No.3

お邪魔します ファッションセンス・・・・ 自分ではあると思いますが、他人が見た時に「????」と思っているかも知れません。 自己満足の世界です。

質問者

お礼

自分は良いと思っても、周りの反応が芳しくない・・・ そういうコト、私にもよくあります(;^_^A ファッションセンスって、難しいですね(>_<) 回答ありがとうございました^^

回答No.2

自称で良ければ。扇子は有るがカネが無い。で ユ●ク● w

質問者

お礼

先立つものがないと、センスも活かすことができませんよね(;^_^A 私も服はもっぱらユ○○○とか、し○○○です。 回答ありがとうございました^^

回答No.1

マイド!! 自分で言うのもなんですが、センスはあると思っています😅 高い服を買う=長持ちさせる=自ずとセンスは良くなりますね✨ 今日も25年モノのフェイクファーブルゾン着ていますょ🎵

質問者

お礼

いつもいつもスミマセンm(__)m センスありますか~ 高い服を買って長持ちさせると、センスが良くなりますか。 25年モノのフェイクファーブルゾンですか~ 物持ちが良いのですね^^ 私も見習わなければ^^ 回答ありがとうございました^^