• ベストアンサー

050、スマートトークについて

スマートトークという、050で始まるアプリを使っています。しかし、最近、表示されるマイクのところに斜線が入っていて、こちらの喋っている声が相手に聞こえない状態になりました。そこで、斜線のところをタップしたのですが、いくらやっても斜線が取れません。この斜線を取る方法なんてあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.1

ググって見た。 何か公式でトラブルがアリ、解消されずにそのまま公式も 他のアプリへの乗り換えを促している模様です。 https://soundmetals.net/smartalk/ どっちにしても、私的な周囲は楽天mobileがまだ営業して いない地区 (2024年より開始予定) なので関係有りません。

tahhzan
質問者

お礼

すいません。わざわざ検索していただいて… あれから、一応、問い合わせてみました。すると、マイクの斜線は、標準の表示との事でした。また、通話画面を右にぐぐると、ボリューム画面になるので、それを調整してください、との事でしたので、やってみると、通話出来ました。 お騒がせしてすみませんでしたm(_ _)m