• ベストアンサー

テレビをどれくらい観ますか?

テレビをどれくらい観ますか? 僕は、たまに一時間くらい観ます。 皆さんは、テレビをどれくらい観ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

家族が見ているものが見えることがありますが、それを除いたら0です。 録画したテレビなら2週間に1度くらい1時間くらい見ますね。 これでも小学生の頃は1日中テレビつけてました。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。僕も小学生の頃は、1日中テレビをつけていました。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

その他の回答 (8)

• mekiyan
回答No.9

一人朝飯のときに、TVをつけて、音を聞きながらの朝飯。 一人寝で、さあ、寝るとぞと決心したら、TVをつけて15~30で消えるようにして、音量はかすかに聞こえる程度に。これで、耳鳴りも気にならずで数分で熟睡しており、いつTVが消えたかも知らずです。 それから、かなりの大事件が合った時は、ニュースを見るためにTVをつけますな。NHKとは契約をしていません。NHK契約・支払いは親の代で終了させました。

質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• 2012tth
回答No.8

61歳男 2時間位 ニュース、アニメ 他は見ていない

質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• tennine7
回答No.7

回答させて頂きます 普段はそれほど見ません が今はW杯やってます 2時間から4時間近くみます 寝る時間を削って見てます W杯 面白いですから

質問者

お礼

2時間から4時間近く見ているんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.6

お昼のニュ-スとニュ-ス7  首都圏ニュ-ス845を見ています。 たまに「相棒」「笑点」 その位です。 一応スカパ-にも入っているのですが見ていません。

質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• mario0529
回答No.4

1日1時間くらい見ます。「魔入りました!入間くん」という番組が好きでよく見ます。私もテレビに出られる人になりたいです。

質問者

お礼

1日1時間くらいなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• habataki6
回答No.3

基本的に見ないです、見ない理由は報道遅すぎ、知っている情報しか いわないです、その情報はネットならリアルタイムででてきます、 でも正しいのか確認する必要有り、デマかもしれないと、すぐには 信用しません。 テレビというの迷惑でしかありません、どこかの言論統制しているのか、とある政治関係者が発言したら、強制的に打ち切られました、 個人的な偏向報道かは知りませんが、民主主義に挑戦しているのか 、不快でしかないです。

質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.2

1日5時間ぐらい 主にニュースです

質問者

お礼

1日5時間で、主にニュースなんですか。僕もニュースを観ますが、主にバラエティ番組を観ます。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• tetsumyi
回答No.1

ニュースと情報番組で関心が在る場合は見ます。 1日1~2時間程度でNKHはニュースだけ。 20インチの小さいテレビで消費電力20Wです。 これでNHKへの支払いはどう考えても高過ぎでしょう。

質問者

お礼

そうなんですか。 >これでNHKへの支払いはどう考えても高過ぎでしょう。 確かに。僕もそう思います。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。