• 締切済み

山口紗弥加さんの近況ご存知ですか?

今日、山口紗弥加がフジテレビのドラマに出ていましたが、これからの山口紗弥加さんのお仕事などををご存知の方はいらっしゃいますか?ホームページを探したのですが、見つからず、近況もつかめませんでした。どうか、ご存知の方いましたら教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• tohsan
回答No.2

公式ホームページです。

参考URL:
http://www.flamme.co.jp/SayakaYamaguchi/flm_profsy.html
kumanosanpo
質問者

お礼

早速の回答で、本当に助かりました。ようやく、たどり着くことができました。感謝感謝です。 気になって、仕方なかったので、ほんとうにありがとうございました。 しかし、なんで検索サイトで、ヒットしなかったんでしょうか・・・。

• sumo
回答No.1

9月27日から始まるNHKの朝のドラマの予告編で登場していたので、準レギュラークラスで出ているのでは???と思います。

kumanosanpo
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます!活動中なんですね。すこし安心しました。 山口紗弥加さんくらいの女優さんですから、簡単にHPが見つかると思っていたのですが、たどり着けません。HPについて何かご存知のかたいますか?