• ベストアンサー

福岡ソフトバンクホークスの水口創太投手

福岡ソフトバンクホークスの水口創太投手は、支配下登録されて、千賀滉大投手みたいになりますか?

• XAQUA
  • お礼率99% (962/963)
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TNK51
回答No.1

京大医学部 身長194cmの話題性ダケなのだ(^_^)/ 3年以内に トレード か 服ではナイ方のトレイナー 千賀様とは レベル違いの 比較対象外なのだ(/_・)/

XAQUA
質問者

お礼

ありがとうございました