• 締切済み

引っ越して来て後悔してます

学生が多い街に引っ越してきてしまって後悔で 鬱が酷くなってる気がします あと1年契約が残ってるのですぐに引っ越しは出来ないのですが あと1年どうやったら明るく前向きにやって行けるんでしょうか?

• myupi
  • お礼率0% (0/194)

みんなの回答

回答No.3

学生と友達になる

回答No.2

「すぐに引っ越しはできない」ということですので、少しでも住みやすい環境に整えれば、穏やかに過ごせることも増えると思います。 他人を変えることはできませんので、面倒かとは思いますが、ご自分で工夫されることが大事です。 その為にひとつひとつの問題を改善する必要がありますが、具体的にどういったことに後悔をされているのか分からなかったので、考えられる限りでご提案します。 ・生活音がうるさい →耳栓をする(隣人がうるさいので最近購入しましたがかなり改善しました) →管理会社等に相談する ・治安が悪い(ゴミ捨てなど) →管理会社等に相談する ・学生が嫌い →とにかく視界から排除、外出時はイヤホンなどで耳を塞ぐ。 こんな感じでしょうか。 今回の出来事で、次の引っ越しに活かすことができますね^^ 少しでも後悔が薄れることを祈っております。