• ベストアンサー

ハゲ(;´゚д゚)ゞ禿げ

citizen_Sの回答

• citizen_S
回答No.13

男性は長い髪の女性じゃなければ絶対にだめだ、女(性的対象)として見られないし恋人にも絶対にできないし妻にも髪を切るのを許さない! など相手の容姿ばかりに異常なこだわりがある人もいるようなので想像しがたいのかもしれませんが、女性だと髪があるかないかで好き嫌いを決めない、そこにこだわらない、表面以外のところを重視する人が少なくありません。 英国王室の男性たちはほぼ全員剥げていて、ウィリアム王子なんかは結婚当時もテカっていたように記憶していますが、だれも「カッコ悪い」「嫌い」と言わないのはなぜでしょうか。 そりゃロイヤルだからというのなら、こちらは30前でハゲる人が多いので大学生でも禿げている人はいますが、とりわけ金持ちなわけでも背が高いのでも顔が際立って良くなくても同年代のガールフレンドを連れています。 テカテカのツルッパゲだけれど女性にモテモテで若い教え子をとっかえひっかえ、自分の娘くらいの相手に落ち着いて子供が産まれたばかりの50代の男性もいますが、人間的に魅力があるのでモテるのも当然と思います。一応断っておきますが、とりわけ金持ちだったり背や顔などが優れているわけではありません。 禿げとモテはまったく関係ありません。

noname#253612
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!(*^^*)