• ベストアンサー

金魚を飼った事がありますか?

金魚を飼った事がありますか? 1.ある 2.ない 僕は、1の「ある」です。 皆さんは、金魚を飼った事がありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kunuso
回答No.5

1.ある 昔から庭に水槽があったので、何度か祭で金魚取ってきた時そこに入れていた。 祭の金魚はすぐ死ぬと聞いていのだが、半分以上が10年位生きてた。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。僕は普通にお店で金魚を買いました。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

その他の回答 (5)

• t22tt22t
回答No.6

あります 今も飼ってます 金魚鉢でなく、生簀で飼ってます

質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.4

1.猫もいたけど金魚いました。 水槽から飛び出しても猫は食べず、水槽に戻してあげると元気に泳ぎ出すほど元気で10年くらいいたかな? 地元の祭りの金魚すくいだったのか、お店で買ったのか覚えていません。 妹の学校祭での余り物を飼っていた時は猫(当時子猫)が水槽に落ちて金魚と一緒に泳いでいたとか。←妹から聞いた話です。

質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• tennine7
回答No.3

回答させて頂きます 1 ですね 近所のお祭りで釣りました 結局7,8年くらい生きました 大きさ20㎝近くになったですね

質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.2

1に1票 祭りの金魚です

質問者

お礼

回答No.1

子供の頃。 今はメダカです。

質問者

お礼

今はメダカを飼っているんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。