• 締切済み

痩せたい焦り

自分なりに前向きに頑張ってるデブ21女です。 親に学費返すために夜職勤務です。 恥ずかしながら161cm69キロの低スペックです。そのためぽっちゃり店勤務です。 そこでは100キロクラスの人もいるのでモヤシ扱いされますが痩せたいです。 失礼ですが売れてない人は体型に自信がなく性格もきつく不満や僻みがすごくて私自身も太ってるのですが太った人がかなり苦手になりました。 人間関係につかれてどこもそうですが せめて59~61まで落としてスタンダード店に移動を考えてます。 掲示板で相談したら過食嘔吐は努力じゃないだとか、人の体型をいうなんて最低などと誹謗中傷されました。 どうすればよかったんですか? いやな先輩のお陰で痩せるきっかけにもなったし、食事制限も頑張れてますが毎日の体重の変化に落ち込みたくないです。 元々75キロほどあり夏バテと拒食で一気に痩せました。 食事制限と運動を両立できれば痩せるかなと思います。 アドバイスお願いいたします。

みんなの回答

• Granpa1969
回答No.1

>食事制限と運動を両立できれば痩せるかなと思います。 はい、その通りです。 両立で進めないと確実にリバウンドします。 ただ、質問者さまの場合は運動を継続することが一番難しそうです。 続けられそうな運動は何なのか、色々試行錯誤して探して下さい。