• 締切済み

痩せたい焦り

自分なりに前向きに頑張ってるデブ21女です。 親に学費返すために夜職勤務です。 恥ずかしながら161cm69キロの低スペックです。そのためぽっちゃり店勤務です。 そこでは100キロクラスの人もいるのでモヤシ扱いされますが痩せたいです。 失礼ですが売れてない人は体型に自信がなく性格もきつく不満や僻みがすごくて私自身も太ってるのですが太った人がかなり苦手になりました。 人間関係につかれてどこもそうですが せめて59~61まで落としてスタンダード店に移動を考えてます。 掲示板で相談したら過食嘔吐は努力じゃないだとか、人の体型をいうなんて最低などと誹謗中傷されました。 どうすればよかったんですか? いやな先輩のお陰で痩せるきっかけにもなったし、食事制限も頑張れてますが毎日の体重の変化に落ち込みたくないです。 元々75キロほどあり夏バテと拒食で一気に痩せました。 食事制限と運動を両立できれば痩せるかなと思います。 アドバイスお願いいたします。

みんなの回答

  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (579/2562)
回答No.1

>食事制限と運動を両立できれば痩せるかなと思います。 はい、その通りです。 両立で進めないと確実にリバウンドします。 ただ、質問者さまの場合は運動を継続することが一番難しそうです。 続けられそうな運動は何なのか、色々試行錯誤して探して下さい。

関連するQ&A

  • 過食嘔吐やめたい

    お金の無駄だし吐くくらいなら食べるのやめたいです。 夜職勤務でお金稼ぐことが生き甲斐となってます(親に学費返済) 自分のことが嫌いだし太ってて食事制限すらできず過食して嘔吐しての繰り返しで消えたいです。 前は夏バテもあり拒食になり痩せました。 待機中とか食べてしまい尚更しんどいです。 吐くのにも疲れて眠りたいけどはかなきゃとつらいです。 痩せてきれいになればもっと稼げるのにと悔しいです。 食欲を押さえる方法など アドバイスお願いします。

  • 深夜の過食

    食事制限しようと思ってたのに衝動的に過食して消えたいです。 いま吐こうか迷ってて、でも眠たい状態です。もともと過食嘔吐や拒食気味のデブです。 山盛りから揚げとカレーを食べてしまい1日のカロリー越えました。 吐いても痩せないとわかっててもつらいし苦しいです。 本当に情けないし消えたいです。 たすけてください。 過食嘔吐が辛くて悩んで話せなくて、太ってる人に悪口いわれて見下してるやつが悪いとかそれを努力じゃないとかいわれて疲れました。

  • 過食をやめたい

    過食嘔吐や夏バテによる拒食でなんとか痩せたのですが、生理中~過食が止まらず体重は今のところ増えてないのですがそろそろ食事を制限してかないと太りそうで怖いし、甘い自分に嫌気がさします。。 普段は肉体労働で現在2000kcal以上摂取している状態です。。 重労働なのもあり1500kcal以下の時は一瞬で落ちました。 21女です。。 ぽっちゃり体型でもうすぐ健康的なとこまで行きそうです。 今日も朝体重が増えてなくてほっとしたり気持ち悪くて食欲がなかったのに、急に過食してしまい消えたいです。 適度な運動もしています。 アドバイスお願いいたします。

  • 信念

    何度もダイエットで挫折してきた22女です。 輝く時期をデブで終わらせたくないので、色々見直して再スタートですがやはり不安になってしまいます。 ドカ食いしてしまうので下手に断食はしない方がいいんじゃない?と友達にいわれ反省してますがカロリーオーバーしてしまい情けないです。 以前ほどは食べてませんし、その分動きましたけど無駄ですよね。。 結局は食事制限をするしかないわけでしんどいです。 どうせダメなんだとか卑屈になるのをやめたいです。 過食嘔吐しても痩せられないバカな自分がいて泣きたいです。 また、明日から前向きに頑張ってく予定ですがつかれてしまいそうで怖いです。 モチベにする方法ありますか? 一度拒食気味になり10キロほど落ちたのですが戻ってしまい泣きたいです。 太ってる自分が大嫌いで変われない甘さにイライラしてしまいます。 誹謗中傷はご遠慮ください。

  • 拒食症

    私は今高校二年生ですが 156センチ32キロの拒食症です 病院にも通い始めました そのおかげで 本気で太りたいと思うようになり 食事制限やカロリー計算をやめて 食べる量を増やしました そしたら今は 無我夢中で食べ物を食べる ようになってしまい お菓子をあさってしまうような 状態です これが過食なんでしょうか?(>_<) そしてこの過食は 拒食症から脱するための中間点で 太るためにはしょうがない 乗り越えるべき壁なんでしょうか? 誰か教えていただきたいです! お願いします(>_<)

  • 過食症。死にたいです。

    過食症。死にたいです。 20代前半の女性です。 助けてください。 私は摂食障害です。 15歳~ずっと食べて吐いて、ほぼまともな食事をせず、痩せていました。 165cmで40キロくらい。 しかし、今は吐けない過食になってしまい、半年で30キロ太りました。 デブです。 ずっとモデルやイベントコンパニオンなどの仕事をしてしたので、太りすぎてクビになりました。 ダイエットを頑張っても、そのストレスでまた食べてしまいます。 どうやったら普通の体型になれるでしょうか? 私は死ぬしかないでしょうか? 誰か助けてください。

  • うつ病&過食気味でも痩せる方法教えてください;;

    現在18歳高校三年生。女・身長155cm・体重57kg うつ病にもなり通っていた公立高校を退学し、通信制高校へ転校しました。 一昨年の冬からダイエットを始めて(色々なストレスで)摂食障害になり拒食症→過食嘔吐→過食症→拒食気味&過食気味(←今)です; 過食症によって拒食症の頃より体重が増えて38キロ→62キロになり、食事制限(1日1660kcal以下)のダイエットを始めてから今は57キロまで落としました; ですが、ダイエットのストレスで全然食べない日とドカ食いする日があります。また過食嘔吐しそうで怖いです。 だから、食事制限で痩せるとまた以前みたいな事を繰り返すような気がするので、運動するのが一番いいと思うのですが、うつ病で外に出るのが億劫になりウォーキングなどがなかなかできません。 痩せないと、人の視線などが気になり外に出るのが怖いです。 家の中でも運動したいのですが体力もなくなかなか続きません。 頑張って運動すると、反動で疲れて1週間くらい動けなくなったりします(*_*;) あまり激しくない運動で痩せれる方法などがあれば教えていただきたいです(>人<)お願いします。 私はヨガやストレッチくらいしか思いつきません… (支離滅裂な話になってしまってすみません)

  • ダイエットと鬱と。

    こんにちは。私は20歳の女です。158センチ52キロあります。 私は高校からダイエットをしていて高校の時食事制限、ウォーキングで 1年かけて10キロ痩せました。しかし大学に入ってから46から50まで増え、 今年3月から某ジムのバイオメトリクスをして48まで取り戻し、体重の減りは少なくなったものの筋肉が増え細くなりました。 しかし5月から鬱病が再発し、外に出られず過食に走り今では52です。病院の先生も言いますが、まずは病気を治すことが先決。 それは分かっているのですが高校から体型を気にしていた私は自分の体型を見る度鬱な気分になります。 最近は少し動けるようになってきたのですが過食の癖が抜けません。 どうしても46に戻したいです。ただ鬱が邪魔するのです。太っても鬱になる、と分かっているのに。どのような食事制限、運動をすればいいのかアドバイスもらえないでしょうか。 もうひとつ、食事制限についてですが体質として糖質で太る体質と脂質で太るタイプがいるようですが自分がどっちかわかりません。 どちらも試してみましたがよく分かりませんでした。ちなみに下半身デブです。でもお腹もでています…泣 糖質と脂質を一緒にとらないようにするとゆうのは知っているのですが… なるべく短期間で痩せたいです。出来る限り、ですが。

  • 食べすぎた

    ダイエットも順調だし、食べ過ぎてしまうこともあれば前よりかはましですし食べたあとの罪悪感も少なく過食嘔吐もしなくなりました。 以前は3000~4000kcalほぼ毎日取ってました。 最近は軽くカロリーオーバーする日もあれば翌日は少なくしたりとか調整できます。 やはり毎日ちゃんと制限できたらと思いますが。。 5キロ落ちるまでは自分の体型が嫌いだったのですが、いまもまだデブだけど好きな服が着れたりとか前向きになりました。 この調子でモチベを維持したいのですがやはりプレッシャーに感じてしまうこともあります。 プレッシャーでしんどくなったときはひたすら頑張るしかないですか? 輝く時期をデブで終わらせたくなくて、いまから多めに運動することも迷ってます。 運動と食事制限でダイエットをしています。たくさん失敗してます。 ダイエット経験者のかたいましたらアドバイスお願いいたします。

  • ヲタの人たちの体型について

    アニメ、ゲーム、アイドル、鉄道などいろんなヲタが いますよね。最近ふと気付いたのですがいわゆるヲタと 呼ばれる人たちって痩せていてモヤシ体型か デブかのどちらかが多くて標準体型が少ないと感じます。 どうでしょうか??