• 締切済み

twitterについて質問です、、。

いくつかの投稿をみていると twitter社の昼食が無料でなくなったみたい だということですが真実はどうなんでしょう? しかもですよ、在宅勤務中心になったため、 その食堂が機能せず。さらに赤字を垂れ流していたのかと? 詳しい事情教えてください。 というか、出勤を強要するなら昼食は無料にすべきでは?

• Twitter

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

そのあたりの情報は持ち合わせていないです。 ただ食堂などがあり無償で昼食を提供していたのだとしてもあくまで福利厚生の一環で会社側の都合でいつでも有料化したり廃止したりも出来るかと。 例えば労働組合と何らかの合意をして設置しているなら話は少し違ってきますが。