マウスを離すとすぐに画面が暗くなる問題について

このQ&Aのポイント
  • マウスを離して10秒くらい経つとすぐに画面が暗くなる問題が発生しています。
  • スリープなどの設定は直していますが、画面が暗くなる現象は解消されません。
  • Lenovoのノートブック(IdeaPad・Lenovo等)でこの問題が発生しており、困っています。
回答を見る
  • 締切済み

触らないとすぐ真っ暗になる

マウスを離して10秒くらい経つとすぐに画面が暗くなります。 スリープなどの設定は直してます。 正直困っています ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

みんなの回答

• 2012tth
回答No.4

私的に Microsoft Surface Laptop 3 15 を使用して自動を 切って個人設定で使用中です。なので何もしなければ、 画面の明るさが変化するだけで完全に暗く成りません。 Windows スタート→設定、電源とバッテリー スリープモード、オフ設定 画面が OFF に為らない様に設定 画面の明るさが「高」に設定され通常より多くの電力を つまり、エコモードを OFF にして、環境に配慮していません。

回答No.3

状況まで分かった。質問が不明だが、PC本体を買い換えれば直る可能性が大きい。

回答No.2

過去解決事例で改善すると良いのですが・・・。 https://okbizcs.okwave.jp/lenovojp/qa/q9921375.html

• hiro_1116
回答No.1

クスリーンセーバーが起動する時間が極端に短く設定されているのでは?