• ベストアンサー

VOL FIELD というゲームソフトをご存知ないですか?

10年ぐらい前からある、アーケードゲーム「VOL FIELD」にはまっているのですが、このゲームのPC版かプレーステーション版のソフトが発売されているのか、ご存知ないですか?PC版はあるといううわさを聞いたのですが...。

• shu-w
  • お礼率69% (9/13)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arick
回答No.1

ボルフィード。たしか…メガドライブで持っていたゲームと同じ物だと思いますが、新しいゲーム機で出ていたというのは聞いたことがないです(^^;)

shu-w
質問者

補足

私の記憶違いで、VOLFILD(Eがない)でした。 タイトーのアーケード機のエミュレータがあるようなのですが、 エミュレーターってなんですか? 通常のWindowsパソコンで動くのですか?