• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

PC版バトルフィールド2でゲームパッドを使いたいのですが・・・

PC版のバトルフィールド2を、出来る限りゲームパッドのみでプレイしたいのですが、マウスの操作機能もゲームパッドで担うことは可能なのでしょうか? 可能でしたら、おすすめのゲームパッドも教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • tinmi35

Joytokeyというソフトを使えばゲームパッドでキーボード・マウスの操作が出来ます。 しかし、ボタン数が足りないのと精度の問題でかなり辛いと思います。 移動はパッドでもよさそうですが、射撃に関してはマウスに慣れることをオススメします。 左手パッド右手マウスなんてのもありですね。

質問者からのお礼

アドバイスありがとうございます!! 早速ためしてみたいと思います。