• ベストアンサー

eBay イーベイ で落札代行 海外旅行で日本に不在です

初めまして、どうしても欲しいアイテム(古いワッペン)を見つけたのですが 本当に運悪く27日からタイへ旅行です 欲しいアイテムの終了日時はSep-22-04 17:10:17 PDTとなっております イーベイの経験はありません 今から登録しても入札はできますが、メールのやりとりや支払い・受け取りができません 現在の価格はUS $21.50と高い物ではありません イーベイでの経験豊かな方、今回だけ入札・落札代行して頂ける方を探しております 私のヤフーでの『評価』は『非常に良い』が382で『どちらでもない』が1(自動メッセージのみ) 悪いが0です 検索でイーベイ代行業者みたいなところがありますが 読んでみますと、かなり大量に購入する場合や高価な物の場合を想定してるような感じです 法律家事務所の様な感じのところでお願いするのは敷居が高いです 友人にイーベイの経験者が居れば問題なく代理入札・落札をお願いできるのですが・・・ 自分もいずれイーベイに参加するつもりで居りましたが、チャンスが海外旅行で不在という事が重なって困ってしまいました 低価格アイテムですが、見つけるのは難しい商品です 次回はいつ、見つけられるか定かではありません どちら様か良きアドバイス下さい お礼はします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shy00
  • ベストアンサー率34% (2081/5977)
回答No.1

>検索でイーベイ代行業者みたいなところがありますが >読んでみますと、かなり大量に購入する場合や高価な物の場合を想定してるような感じです そうですか?? http://www.us-buyer.com/auction.html http://www.aerostier.com/ などの代行業者を見ても、特に大量購入など想定していないようですけど・・・ 色々代行業者探してみてください

tao0118
質問者

お礼

ありがとうございます 探ってみます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • j2000jp
  • ベストアンサー率42% (874/2048)
回答No.2

>メールのやりとりや支払い・受け取りができません 何故でしょう? PDTとJSTとの時差を考慮しても、9/23~26の四日間ありますから、少なくとも支払いまでは完了出来るのじゃないでしょうか? 何日まで旅行されるのか判りませんが、帰国以降に到着するよう発送日をずらすなり発送方法を考えるなりすれば受け取りにも支障はないと思います。

tao0118
質問者

補足

ご指導ありがとうございます 23日すぐに相手からメールが来るとは限らないし  24日は休日で海外送金できる郵便局がどのような状況か分かりませんし  質問で申し上げましたように、初めてですので、送金に手間取ったり、記入情報を誤って送金組み戻しなどがあっても それに対処できるだけの余裕の日数が必要です  自分のクレジットカードもJCBでペイパルに対応しておりません  貴方が出品者なら、海外の経験のない落札者より国内の経験ある『評価』の良い落札者のほうが良いでしょう?  商品は世界中発送OKとなっておりますが、一応マナーとし海外発送OKですか?  位は尋ねておかなければんばりません 私が出品者なら、海外発送で初心者・・・少しくらい高く売れても、お断りです  それで自分で経験を積むように努力しようとした時に探してたアイテムが22日に終了なのです 諸先輩方の指導を請うたわけです 手慣れた方には何でも無いような事でも初めての者にとっては、いささか不安ですし 相手方にも迷惑が掛かるのを心配しております

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 右も左も分からないのですが、eBayで初めて商品を落札してしまいました。

    どなたかご経験者の方、アドバイスお願い致します。 いつも、イーベイで欲しい物があった時は、オークション代行業者さんに落札をお願いして、アメリカから送っていただいていたのですが、 たった今、ずっと探していて、ずっと欲しかった商品(アンティーク商品)をイーベイで見つけてしまい、代行業者さんに入札依頼をせずに、慌てて自分のイーベイのIDで(入札=落札できる、即決価格のものだったので)落札ボタンを押し、『あなたが落札しました。』というような表示になって、大変嬉しく思っていたのですが、何分英語が苦手な超初心者なもので、 出品者の方に迷惑をかけないように最後までお取引をさせてもらいたいのですが… 落札後に、日本までの送料を含めた合計金額が『250ドル』だというメールがイーベイからありました。 その中に、『paypalで払う事をオススメします。』という内容の文もありました。 paypalは、以前に登録だけは完了しているのですが、こちらも初めて使うのですが、 落札したイーベイオークションの代金『250ドル』を『paypal』にて出品者さまに送金するにはどのように手続きすればいいのでしょうか。 paypalでの送金手続きが無事完了した際、落札者の私の方からアメリカの出品者の方へ、何かアクション(メールなど?)は起こさせていただくものなのでしょうか。 その際、終了したオークションページに、相手へメッセージを送ったりできるボタンなど(?)はあるのでしょうか? あと、自分の住所や電話番号や氏名などは、出品者の方に自分から伝えるのでしょうか。 それとも、商品落札した時点で、既にこちらの連絡先はイーベイから知らされているのでしょうか。 本当に何もかも分からない事だらけで、質問もぐちゃぐちゃで申し訳ございません! 長々と本当に申し訳ございませんが、どなたかお力をお貸しいただけたらありがたいです>< 宜しくお願い致します!

  • イーベイ代行業者 詐欺?

    最近ebayのオークション代行をお願いしました。 落札相場が日本円で3000円前後の商品だったのですが、念のため、私は、日本円で10000円程をMAX額として入札してもらいました。 すると終了が間際にになると、値段が最高入札額間際まであがっており、そのまま落札しました。 過去同じ商品を数点みてきたのですが、あきらかに値段が違いすぎます。 こちらの最高入札額をわかったかのような入札の仕方で、明らかにおかしい気がします。 でも、ただそんなことをしても何も代行業者には、メリットはないですよね?? 結局、出品者(セラー)には、その最高落札額を支払わなくてはいけないのですから・・・。。 この代行業者は、過去2回程、お願いしましたが、明らかに二回とも、ウソでしょ?って金額が落札価格になってしまいました。 もう、お願いすることはありませんが、何のメリットがあって、このようなことをされるのかが疑問です? 同じ経験をされた方、おられましたら、何でもいいので回答ください。 代行業者がさくら?や複数のIDなどを利用し不正を働くことはあるのでしょうか?

  • イーベイebay ばら売りの交渉はしてもいいのでしょうか?

    いつもこちらでお世話になっております。 イーベイで欲しい商品があります。 お皿とボウルの2個が1アイテムで出品されているのですが、ボウルが大きくて重いので、送料がどうしても高くなってしまいます。 私はお皿だけ欲しいのですが、イーベイで、落札価格でお皿だけ売っていただけますか?というような交渉はしてもいいのでしょうか? イーベイに詳しい方、アドバイスお願いします。

  • イーベイで入札代行頼まれていますが・・・

    日本の知人からイーベイで入札代行を頼まれています。 かれこれ3回目です。 私も日本のもので欲しい物があるから、と言いました。 それがいけなかったのですが、お金で請求するのではなくて 物々交換になってしまっています。 その知人がイーベイで欲しいものというのは、結構人気商品で 必ず最低でも送料込みで5-6千円になります。 そこから日本へ転送するとプラス2-3千円くらいかかるので 合計で9千円くらいになります。 (日本で買うと1万5千円かそれ以上はするもの) 一方私の頼むものは商品代が2千円くらいで送料が7千円くらいに なってしまいます。 なんか損した気分になるのは気のせいでしょうか・・・ またこちらから落札したものを送ってからでないと 向こうからは送ってきません。 それも不満です。 またその知人は日本では1万5千円になるものだからイーベイで 8千円くらいを上限で落札できればラッキーだと言いますが そんな額になってしまうと知人はラッキーかもしれないけど 私は損してしまいます。 私の頼んだ2千円のものを下手したら送料入れると1万円で買うのと 同じことになってしまいます・・・。 まぁその知人に 無理やり欲しいものを考えてリクエストしてもいいかもしれないけど 落札額が上がってからアレとコレを追加でお願いします、なんて なんか言いにくいですし・・・。 知人も落札額が上がった分、オマケで何か入れてくれるのかも しれないけど、特に必要のないものをもらっても、、、という気持ちは 正直あります。 それだったらお金で差額を払ってほしいくらいです。 その辺をやんわりとうまく伝えるにはどう言ったらいいのでしょうか? ご意見お待ちしています。

  • イーベイで使用出来る自動入札代行サービス(スナイプ)についてです。いま

    イーベイで使用出来る自動入札代行サービス(スナイプ)についてです。いままで「GIXEN」という無料サイトを利用していましたがここ最近イーベイ(eBay)から「アカウントに誰かが侵入し使用としているのでパスワードを変えろ」というメールが頻繁に来るようになりついに今日、ここ数週間分の落札分すべてのアイテムがイーベイのよって消され、セラーに「不正落札だから取引を中止した方が良い」との通知が送られたようです。商品の性格上この自動入札代行サービス(スナイプ)を使わざるを得ないものもあります。無料でなくてもかまいませんので(月数ドル)他に確実性の高いツールはご存じないでしょうか?以前「J-snipe」というのを使ったことがありましたが、エラーが多くて私にはだめでした。(「J-snipe」のシステム状況報告 が2005年という事は、今このサイトは機能しているのでしょうか?) どうかよろしくお願いいたします。

  • イーベイ 落札後のメールなのですが…英文添削お願いします。ebay

    いつもこちらでお世話になっています。 イーベイで落札した後、セラーに希望の支払い方法と、発送方法を伝えたいと思います。 これで失礼ではないでしょうか?添削お願いします。 Hello. My name is 名前 the winning bidder living in Japan. I would like to pay you by PayPal and ask you to send the item using Economy (Surface) Letter Post. Could you send item in a hard box? Would you please let me know the total amount? Thank you. なお、入札前に発送方法と送料について問い合わせ、確認しておりますので、ただ希望の発送方法だけ書きました。 あと、Could you send item in a hard box?は、壊れないように梱包して欲しいとお願いしたつもりなのですが、これで通じるでしょうか? 「日本までは遠い(時間がかかる)から丈夫に梱包してください」というような感じにしたかったのですが… お願いするタイミングとしては、最初のメールより、支払い後のほうが良いのでしょうか? イーベイ、英語に詳しい方、添削お願いします。 また、いい文章がありましたら教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。

  • イーベイebay ばら売りしてもらえるか聞きたいのですが、英文手直しお願いします。

    いつもこちらでお世話になっております。 イーベイで欲しい商品があります。 お皿とボウルの2個が1アイテムで出品されているのですが、ボウルが大きくて重いので、送料がどうしても高くなってしまいます。 そこで、もし私が落札できたら、その落札価格でお皿だけを売ってくれるか聞きたいのですが、どのように聞いたらよいか教えてください。 自分で考えたのですが、ebayで使われる落札者とか落札価格という単語が分かりませんでした… 日本語では、 「もし私が落札できたら、私にそのお皿だけを落札価格で売ってもらえますか?」と聞きたいのです。 Could you sell to me only the dish at 落札価格? もし、私が落札できたら(winning bidderになることができたら) あと、その理由として、 「実は、私はそのお皿が欲しいと思っているのです。」 の「実は」「本当は」というのは、 In truthであてはまりますか? In truth,I want the dish. セラーに尋ねる場合、最初に「相談したいのですが…?」とつけたりしたほうがいいのでしょうか? 英語に詳しい方、長くなってしまってすみませんが、お知恵を拝借いただけませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • イーベイ落札後のトラブルです 事前質問での送料と落札後請求の送料がくいちがってもめています

    イーベイで落札したのですが、入札前に返答があった送料と落札後の請求があまりにも違いもめています。 お知恵を拝借できないでしょうか。 入札前に送料を質問したら$55と返答があったのに落札後$140を請求されています。 実際この商品は$110~140ぐらいの送料が相当なので特に過剰請求というわけではないのですが、他の出品者の方で$60で送ってくれた人もいるので、$55をふまえて入札しました。 ここで$140も支払うのではわざわざイーベイを利用した意味がなくなってしまいます。 何度かのメールのやりとりで ・私がきちんと質問して送料を尋ねたこと ・それに対し返答した貴方に責任があること ・$140も送料を支払うなら入札はしなかったこと ・送料を$55に近づけてほしいこと を伝えましたが、向こうは一向に非を認めず、140ドルしかないの一点張りです。 先ほど先方からメールが返ってきたのですが、あまり英語が得意ではなく意味がよくとれないので翻訳をお願いできないでしょうか。 また今後どのような態度をとったらよいでしょうか。お知恵を拝借できますとうれしいです。 私としては船便でもいいと思っているのですが。 よろしくお願いいたします。 「 there is no more surface mail!! look do you want the item or not i do have people that will pay for the shipping!! $55.00 does not even make sense this item was about 35 pounds! if you looked wrong im sorry, but the s /h will be $149.00 with a receipt if youd like!」

  • EBAYの落札商品が届かないので、お店への質問を教えてください。

    同じものを複数商品落札したのですが商品が1つしか届きません。 そこで、英語でショップに確認取りたいので、英文を教えてください。 相手国は、英国のショップで、書留郵便物(EMS)での発送です。 2落札のうち、1つは本日届きました。 1つは、トラッキング番号(追跡番号)教えていただいたのですが、 担当者が以前落札したときの担当者と違うのか対応の段取りがあまりよくありません。 英文は、内容としまして ・2落札の商品の1つは届いたが、残りの落札した商品のトラッキング番号を教えてください。  (1番号のみ 3月10日にトラッキング番号をメールで頂戴しています) ・未発送でしたら、発送後に、トラッキング番号を教えてください。 ・2アイテム落札のうちの1個は本日、届きました。 こんな感じです。 これまでの詳細な経過は下記のような状況です。 ----------------------------------------- イーベイUKで商品を複数アイテム、日を変えまして落札したのですが、 商品が1アイテムしか届きません。1アイテムとは、1梱包の書き留め郵便物です。 英国からロイヤルメール便で発送すると日本に1週間ほどで届き、3日後にはEMSにて手元に届きます。 イーベイUKから常時出品されている複数アイテムある商品を落札しました。 最初は、3月の頭に1アイテム落札して、追加で5日後に1アイテム落札しました。 5日の落札のあと3日後に質問してみました。 ■こちらが質問した内容です。 IF YES PLEASE LET ME THE REFERENCE NUMBE R FOR SHIPPING. ■お店からの返答です。 yes your item would have been sent, email me your name and address and i will find you a tracking number ■住所と電話番号をしらせると、下記のとおり、1つのトラッキング追跡番号しか連絡がありませんでした。 tracking number RR11112(仮) www.royalmail.com

  • eBay(イーベイ)で評価0の人の入札を拒否するには

    こんにちは。イーベイに出品をしているのですが、最近評価0の人が落札してきて非常に困っています。 落札者は「私はアメリカに住んでいるが、ナイジェリアに知人がいるのでそちらの方に送って欲しい。迅速な入金のために、あなたのペイパルのメールアドレスを知らせて欲しい」というんです。 ペイパルメールアドレスの部分が大文字になっていて強調されているので、おそらくそれを目的に落札してくるのだと思います。当然入金はありません。質問欄からもこれと似たような文章をしてくるんです。 これと同じ文体のメールが落札者から頻繁に来ます。IDはそれぞれ違いますが、おそらく同一人物が別IDを使って落札してくるのだと思われます。 何回再出品しても必ず落札してきます。その商品は即決で出品しているので狙われてしまうんだと思いますが、これでは出品に不都合が生じてしまいます。 しばらくすると、そのIDは利用停止になっています。そのIDの登録日時が今日とか前日になっているので、停止されては新しいIDで落札して来るんだと思います。ebayからもそのIDに対して注意を促すメールが来ています。Report an Unpaid Item には一応報告しました。 そこで、評価0の人からの入札を防ぐ方法はないでしょうか?この場合、説明欄に「評価0の方はお断り」と記載しても無駄だと思います。 よろしくお願いします