• ベストアンサー

eBay イーベイ で落札代行 海外旅行で日本に不在です

初めまして、どうしても欲しいアイテム(古いワッペン)を見つけたのですが 本当に運悪く27日からタイへ旅行です 欲しいアイテムの終了日時はSep-22-04 17:10:17 PDTとなっております イーベイの経験はありません 今から登録しても入札はできますが、メールのやりとりや支払い・受け取りができません 現在の価格はUS $21.50と高い物ではありません イーベイでの経験豊かな方、今回だけ入札・落札代行して頂ける方を探しております 私のヤフーでの『評価』は『非常に良い』が382で『どちらでもない』が1(自動メッセージのみ) 悪いが0です 検索でイーベイ代行業者みたいなところがありますが 読んでみますと、かなり大量に購入する場合や高価な物の場合を想定してるような感じです 法律家事務所の様な感じのところでお願いするのは敷居が高いです 友人にイーベイの経験者が居れば問題なく代理入札・落札をお願いできるのですが・・・ 自分もいずれイーベイに参加するつもりで居りましたが、チャンスが海外旅行で不在という事が重なって困ってしまいました 低価格アイテムですが、見つけるのは難しい商品です 次回はいつ、見つけられるか定かではありません どちら様か良きアドバイス下さい お礼はします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.1

>検索でイーベイ代行業者みたいなところがありますが >読んでみますと、かなり大量に購入する場合や高価な物の場合を想定してるような感じです そうですか?? http://www.us-buyer.com/auction.html http://www.aerostier.com/ などの代行業者を見ても、特に大量購入など想定していないようですけど・・・ 色々代行業者探してみてください

tao0118
質問者

お礼

ありがとうございます 探ってみます

その他の回答 (1)

• j2000jp
回答No.2

>メールのやりとりや支払い・受け取りができません 何故でしょう? PDTとJSTとの時差を考慮しても、9/23~26の四日間ありますから、少なくとも支払いまでは完了出来るのじゃないでしょうか? 何日まで旅行されるのか判りませんが、帰国以降に到着するよう発送日をずらすなり発送方法を考えるなりすれば受け取りにも支障はないと思います。

tao0118
質問者

補足

ご指導ありがとうございます 23日すぐに相手からメールが来るとは限らないし  24日は休日で海外送金できる郵便局がどのような状況か分かりませんし  質問で申し上げましたように、初めてですので、送金に手間取ったり、記入情報を誤って送金組み戻しなどがあっても それに対処できるだけの余裕の日数が必要です  自分のクレジットカードもJCBでペイパルに対応しておりません  貴方が出品者なら、海外の経験のない落札者より国内の経験ある『評価』の良い落札者のほうが良いでしょう?  商品は世界中発送OKとなっておりますが、一応マナーとし海外発送OKですか?  位は尋ねておかなければんばりません 私が出品者なら、海外発送で初心者・・・少しくらい高く売れても、お断りです  それで自分で経験を積むように努力しようとした時に探してたアイテムが22日に終了なのです 諸先輩方の指導を請うたわけです 手慣れた方には何でも無いような事でも初めての者にとっては、いささか不安ですし 相手方にも迷惑が掛かるのを心配しております