• ベストアンサー

横が膨らみすぎている髪型の人ってどう思う?

写真のような横にボリュームがある膨らみすぎている髪型の人ってどう思う? ======================== 1、変だと思う。 2、不気味。 3、まさに今こんなような髪型をしている。 4、友人や同僚にこんな髪型の人がいる。 5、かっこいいと思う。 6、その他。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.8

samusamu2さん失礼しま~す。 よろしくおねがいしま~す。 >写真のような横にボリュームがある膨らみすぎている髪型の人ってどう思う? 私は5、かっこいいと思う。 です。 個性があっていいんじゃないでしょうか? You Tubeで見ましたが、かなり前に。 B&Bでしたっけ?D&Dでしたっけ? 島田洋七さん洋八さんの漫才コンビの方がいたらしいですね。 洋七さんの方がこんな髪型だったんじゃないんですか? リアルタイムで見ていないので、あくまでもYou見ただけなのですが。 ちなみに・・・・・。 本田望結さんにめっちゃそっくりな、例のぶ~さんにも聞いてみました。 にゃんと! 口を開けばガチの悪口しか言わない、あのぶ~さんが! 「あら。いいんじゃないこれ?」と言いました。 ありえないくらいにほめまくっていたんです。 もう何十年もおつきあいしていて、いまだかつて1度も見たことがないです。 やはりsamusamu2さんだから、でしょうか。 あのぶ~さんがべた褒めしたんです。 この髪型は本当に誇りに思ってよいと思います。

samusamu2
質問者

お礼

halflowerさんお晩でございます。 >>私は5、かっこいいと思う。 です。 >>個性があっていいんじゃないでしょうか? かっこいいと感じましたかあ。おっしゃるとおりかなり個性的な髪型ですよねえ。 >>島田洋七さん洋八さんの漫才コンビの方がいたらしいですね。 >>洋七さんの方がこんな髪型だったんじゃないんですか? おっしゃるとおり、洋七さんのお若いころは、おかっぱ頭のこんなような髪型でした。 >>「あら。いいんじゃないこれ?」と言いました。 >>ありえないくらいにほめまくっていたんです。 >>もう何十年もおつきあいしていて、いまだかつて1度も見たことがないです。 あの友人さんはじゃあきっと奇抜だとか変わった髪型は、きっとお好きなのでしょうね♫ あの方も褒めることがあるとはw 人の良い面もじゃあしっかり見る方なのでしょうね。辛口ばかりでなく。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (8)

• dell_OK
回答No.9

2。 画像ほどではないけれども、剛毛っぽくてわっとひろがった小学生の女の子を見かけたことがあり、髪の毛で苦労するだろうなあ、と思いながら見入ってしまったことがあります。

samusamu2
質問者

お礼

dell_OKさんお晩でございます。 >>画像ほどではないけれども、剛毛っぽくてわっとひろが>>った小学生の女の子を見かけたことがあり、髪の毛で苦労>>するだろうなあ、と思いながら見入ってしまったことがあります。 小学生くらいだと頭が爆発してる子とかもいますもね。 手入れをそんなにしてない子が多いでしょうし。 dell_OKさんが見かけた子はかなり横に広がったヘアスタイルをしていたのですね。私も見てみたかったです。 dell_OKさん自身はきっと、写真ほどは横に膨らんだヘアスタイルをされていないのでしょうね。 回答ありがとうございます。

• mekiyan
回答No.7

3.骨董品ですな。 私のお世話になっているところでは、女性の髪は後ろにぴったりとまとめで前髪たらしもなしのおでこ丸出しが95%です。 たまに、男でこのような横に太らせたのは見ますが、女性では「0」です。

samusamu2
質問者

お礼

mekiyanさんお晩でございます。 mekiyanさんがまさに今、このような髪型なのですね。みてみたいなあ(笑)横にじゃあかなり広がった髪型をされているわけなのですね。おかっぱで。 >>私のお世話になっているところでは、女性の髪は後ろ>>にぴったりとまとめで前髪たらしもなしのおでこ丸出しが95%です。 エステティシャンとか歯科衛生士さんとかも、お仕事中はそのような感じにされてますよね。 >>たまに、男でこのような横に太らせたのは見ますが、女性では「0」です。 おっしゃるとおり、男性の方が多いですよね。 私も最近関わった方でこのような髪型だった人は男性でしたし。 回答ありがとうございます。

回答No.6

samusamu2さま お晩でございま🤗 すっげー天パで雨の日の人の髪型 m9(・∀・)ビシッ!! 「その他」?? 何番か分かんない(* ᐕ)? そゆ子ってすっげー悩んでンのね でもってわたしストレートでよかったあー!って全力で思っちゃうウシシ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

samusamu2
質問者

お礼

未来さんお晩でございます。 >>すっげー天パで雨の日の人の髪型 仰るとおり天然パーマや雨の日になりやすそうですよね。 あとは、追い風が吹いたときも横に膨らみそうですし。 >>でもってわたしストレートでよかったあー!って全力で思っちゃうウシシ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝ 未来さんはじゃあ癖毛ではなく、真っすぐな毛質なのですね。 きっと1本1本が逞しく太い毛なんだろうなあ♪うらやましです。抜けても、すぐにニョキニョキって生えてきてそう。 回答ありがとうございます。

• tennine7
回答No.5

回答させて頂きます 1ですね 私の感覚では こういう髪型の人は芸術家か科学者(物理学者) それも世間では異端と呼ばれてる人 余り お近づきになりたくないですね

samusamu2
質問者

お礼

tennine7さんお晩でございます。 >>1ですね 私の感覚では こういう髪型の人は芸術家か科学者(物理学者) >>それも世間では異端と呼ばれてる人 言われてみたらそうかもしれませんね。 浮かんできたのは、茂木健一郎さんとか 篠山紀信さんとかです。 このお二人もサイドの幅が大きい時がありますよね。 あとは戸川昌子さんとかもそうでしょうか。 回答ありがとうございkます。

回答No.4

寒寒ちゃんお晩でございます 4に1票 仲間のH美ちゃんがまさにこれです

samusamu2
質問者

お礼

ミチヨさんお晩でございます。 >>仲間のH美ちゃんがまさにこれです まさに友人さんにこのような横髪がボリューミーな方がいるのですね(笑) 見てみたいです(笑) 実は男性で横髪がかなりボリュームのある方と知り合ったんです♫ まさに追い風が吹いたときに後ろ髪が前のほうに来たようなすごい髪型をしてました(笑) 回答ありがとうございます。

回答No.3

6.その他。 本人が好きでしていることだから どうでも良い 似合えばよいと思う 髪の質と、はえ具合に寄るんですよ。 だから仕方がない場合もあります。

samusamu2
質問者

お礼

purimuro-zuさんお晩でございます。 >>本人が好きでしていることだから どうでも良い >>似合えばよいと思う 仰るとおり似合えば案外かっこよく見える髪型かもしれませんからね。 >>髪の質と、はえ具合に寄るんですよ。 >>だから仕方がない場合もあります。 ストレートヘアとは真逆の髪質なのでしょうね。あとはサイドの髪の本数がかなり多いのかもしれませんね。 サイドって薄毛の人でさえもほぼハゲない箇所ですからね。 回答ありがとうございます。

回答No.2

6.その他 ニッチェのえのうえさんを思い浮かべましたw 同じように2つ結びにしたら可愛いかも♡

samusamu2
質問者

お礼

abcd1234efgさんお晩でございます。 >>ニッチェのえのうえさんを思い浮かべましたw >>同じように2つ結びにしたら可愛いかも♡ その人を存じあげてなかったので、ググってみましたが、たしかに二つ結びにしたときのボリュームすごいですねw abcd1234efgさんもぜひ同じ髪型に挑戦して皆を笑わせてくださいね(笑)私にもその時はみせてください^^ 回答ありがとうございます。

回答No.1

6 わざとなのか、髪質なのか、本人が悩んでいるのかもしれないので、特に触れないでおいときます。 変かどうかは似合っているかどうかですし、人によりますから…

samusamu2
質問者

お礼

みくちさんお晩でございます。 >>わざとなのか、髪質なのか、本人が悩んでいるのかもし>>れないので、特に触れないでおいときます。 仰るとおり、ぼわ~~っと横に広がってしまう癖毛の可能性もありますからね。 >>変かどうかは似合っているかどうかですし、人によりますから… たしかに似ってればカッコよく見えるかもしれませんもね。 ミクチさんもこの髪型にしてみませんか? ぜひぜひ(笑) 回答ありがとうございます。