• ベストアンサー

Googleの口コミ

いつも外食した時(特に遠出)に注文したメシを写真に収めています。 すると時間の問題でGoogleMAPに投稿を勧められる通知がくるので、UPと同時に店の良い点を主に口コミしますが、今日閲覧数が254万人を超えました・・・と通知ありました。 この数字は果たしてどの程度の数字なのでしょう? 大した数字でも無いのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MT765
回答No.1

ランキング的なものを探してみましたが明確な数字ランキングはなさそうでした。 私は投稿数4429件で写真の閲覧数は416万くらいです。 6年間くらいでの数字です。 最近はあまり投稿していませんが人気のお店やスポットにいい写真を投稿できると一気に伸びる気がします。 なんとなくですが254万は多いほうかなと思います。

OKbokujoo
質問者

お礼

なるほど~・・・Googleからの回答は大袈裟?と思えました。