• 締切済み

仮性包茎手術を考えています、経験者の方・男性の方お願いします。

20代で仮性包茎手術を考えています。仮性は病気でもなく、日本の成人男性の半数以上は仮性とわかってますが、コンプレックスになってます。実際に手術をされた方に手術してよかったか後悔してるか・麻酔の際の痛み・傷痕・メンタル的な変化・どんな病院でやったのかをお尋ねします。 逆に仮性包茎だけど手術はしないよと言う方は、仮性をどのように自分の中で処理されているのですか。

みんなの回答

回答No.8

私は包茎手術をしました。以前より亀頭が大きくなったように見え、自信も持てるようになりました。なにより皮がなくなって見た目スッキリしました。 問題は病院選びですね、きちんと綺麗にやってくれるところを選ばないと泣くことになりますよ。私のは、ほとんど傷跡も分からないくらい綺麗にやってもらえて良かったです。 後悔はしてませんよ、望んでやったことですから。

回答No.7

実際に手術された方のブログなどを参考にすると良いと思います。 手術を受けた人の中にも満足している人、後悔している人は様々です。 私も手術をしたときはいろんなブログを参考にして症状の変化などを参考にしていました。 ここで質問するよりはいろんな情報を知ることができると思いますよ。

参考URL:
http://houkei-syujutu.seesaa.net/,http://blog.livedoor.jp/hokeihigai/
  • ojhbvf
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.6

私自身、仮性包茎で特に 包茎手術を考えるレベルでコンプレックスを持ったことはありません。 もちろん、包茎じゃないのに越したことはないのかもしれませんが、 付き合った女性も特に気にすることはありませんでした。 性行為するときは、皮が剥けるわけですし、 特に問題になったこともなかったです。 手術すると傷跡は残るはずですし、 リスクもあるでしょう。 よく検討された方が良いでしょう。

回答No.5

品川美容外科は 評判悪いですね。 仮性包茎の手術は 名前が通っている所 もしくは 全く 名前をきかない所がいいとききます 中途半端に 雑誌に広告を載せている所の評判は 悪いですね。

参考URL:
http://q.hatena.ne.jp/1135564680
回答No.4

手術は30分程度、1週間ほどペニスに包帯を巻いた状態になりますが、術後1回程度の通院でOKだったと思います。痛みもさほどでもありません。今後、悩みを引きずること考えると、即刻手術をされることをお奨めします。一気に解決します。

回答No.3

仮性包茎が悪いと思うのは、クリニックの宣伝のせいですよ。 毎日風呂に入ってきれいにしておけば、何も悪い事はありません。 最近無修正のAVをよく見るのですが、ああいう職業の男優さんだって、けっこう仮性包茎のひとが多くて、しかも堂々とさらけ出してます。 女性のクリトリスも皮をかぶってますよね? 常に完全に剥けたクリトリスなんて気味悪いでしょ? 非常に敏感なペニスの先端が常に露出している方が、生物学的にまちがってます。 アフリカの先住民族や他の動物はほどんど仮性包茎です。 仮性包茎が当たり前なんです。 クリニックの宣伝に惑わされないで下さい。 女性へのアンケートでも、クリニックの宣伝に使われているアンケート結果は自分たちに都合のいいデータを使っています。 女性雑誌などのアンケートデータでは、仮性包茎は別に悪く思われていません。 そんな些細な事は関心が薄いようです。 仮性包茎なんて些細な事なんです、あえて高額な手術代金を払って、傷跡を残すようなリスクを負うものではありません。

daichi111syou5
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私の場合は悪徳クリニックの宣伝に洗脳されてしまったのかもしれません。 勃起したときも締め付けがあるわけでもなく、包茎でなくなったからといって大きく人生が変わるのかといわれればあまり変わらないと思います。今、お付き合いしている女性がいるわけでもないですし。 焦って手術をする必要はないとも思いますが、気になるんですよ正直なところ。今はいろんなクリニックを訪問していますが、自分の思っているイメージに合致するクリニックには今だ遭遇できていません。 数千本の男性のナニを数千本見てきましたがんほとんど仮性でした。が、気になるんですよ。

  • sinsin109
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.2

私のまわりにも数人手術を経験したのがいます。美容と病院の両方いますが、やっぱり、あとが残りますね。あとが目立たないような手術といってもわかります。温泉や銭湯だと、手術クンはすぐわかりますよね。ひどい人は痛々しい程の跡ですよね。 少し前に見たのですが、包茎手術跡の掲示板では、どれも痛々しく、かわいそうでした。 成人の5割は仮性ですよね。温泉なんかでみんなそうじゃないですか。剥いてはいる人がおおいけど、そんな人の亀頭みればわかりますよね。 確かにあまりいいものではないですし、コンプレックスになる場合もありますが、よく考えたほうがいいと思います。するしないは自由ですから。 30代になると、もうあまり気にしなくなりますよね。温泉なんかで見ていてそう感じます。 参考になったかわかりませんが、よく考えて決意してくださいね。

daichi111syou5
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 温泉などでは包茎の人はほとんど居なくなってしまうのが不思議でした。みんな剥いているんですね。 20代でも30代以降でも被っていても隠さない人もよぉ~く見ると確かにいます。 自然に剥けた感じとできるだけ傷痕が残らず後悔の少ない手術を望んでいます。切って縫う以上は傷痕が残ることは避けられないようですが・・・。 痛々しい程の傷痕と聞くと腰が引けてきます。 よく検討したいと思います。

回答No.1

私もコンプレックスで、手術しました。しかし、私の住んでいるところには手術できる病院がなく、○札幌にあるメンズ専門美容形成でやりました。 結論から言うと後悔していません。亀頭は常にむきだしましたし(手術前より長くはなりませんでしたが)、いろいろ自信がつきました。 麻酔は最初ちくっとするくらいで、その後の麻酔は麻痺しているため全く痛くありませんよ。傷跡だってわからないほどになりますし・・・ ただ、病院はきちんと調べた上で、意思表示はきちんと! そうしないといろいろ追加手術の話をされ、金額だけがはねあがっていきかねません。基本の包茎手術だけでほとんどの人は十分かと思います。 参考になったでしょうか。

daichi111syou5
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 後悔していないという言葉を聞くと安心します。 よく検討した上で手術するか考えたいと思います。

関連するQ&A

  • 仮性包茎の手術はどこですべきか?

    仮性包茎の手術を考えています。泌尿器科でも美容形成・美容整形・包茎専門クリニックなどありどこでやればいいかわかりません。傷痕ができるだけ目立たず、手術の麻酔の際の痛みが少ない、性感を損なわないが希望です。あまりにも病院やクリニックが多すぎてわかりません。広告を派手にやっているところは避けたいと思っています。経験者の方で~科でやったら、傷痕・麻酔の際の痛み・手術をして良かったか後悔しているかなど病院選び医師選び・キッカケとともに経験を教えてください。

  • 総合、国立病院などでの仮性包茎手術

    既に成人している男です。 最近包茎について悩んでいます。 仮性包茎なので真性包茎ほど深刻ではありませんが 気になってしまいます。 そこで、手術を考え始めました。 クリニックより病院の方が安く、安心できるようなのですが真性包茎でなく仮性包茎でも手術してもらえるのでしょうか? 仮性包茎は手術の必要がないようですが このままだったら手術をしたいです。 (今は剥き癖をつけようと試行錯誤でやってます) 仮性でも重度によってやってくれるのでしょうか?また、手術の必要がないと言われたけど、こちらがやってほしいと頼んで拒否されることはあるのでしょうか? 病院での仮性包茎手術経験者の方、情報をお持ちの方居ましたらよろしく御願いいたします。

  • 仮性包茎について 手術など

    20代仮性包茎です。 仲のイイ彼女とのセックスのときなどは仮性包茎でも恥ずかしくはありませんが、 風俗の女の子とエッチなことをするときに見られるのが恥ずかしくてなりません。 手術を考えていますが、仮性包茎だと保険がおりないのですよね? 全て自腹で払うことになるのですか? いくらくらいかかりますか? また、国民男性の多数に仮性包茎がいると聞きますが、 実際どうにもそう思えません。 少なくとも自分の周りの男にはいませんし、 AVなどでも見たことがありません。 ほんとうに多数の成人男性が皮がかぶったままの状態なのですか? 今まで多数の男とエッチしてきた女性の方おられましたら、 または多数の男性の性器を見てきた男性の方、 男性の仮性包茎率を教えてもらいたいです。 自分は、勃起していないときは完璧に皮が被っています。 勃起してないときしているときも、皮をむこうと思えば簡単に剥けますが、 勃起のときは少し締め付け感があります。 手を離すと、また皮がかぶってしまいます。

  • 仮性包茎について

    こんばんわ。僕は仮性包茎であることがコンプレックスの 1つなのですが、先日病院で診察を受けた所、手術の必要 はないが、重度の仮性包茎なので手術するにこしたことはないといわれました。 今彼女はいませんが、やはりこの状況だと手術するべきなのでしょうか・・将来的なことも考えるといまのうちに 手術をするべきかな?とも思います。女性の皆様の御意見 お聞かせください。

  • 仮性包茎の方いませんか?

    仮性包茎の方いませんか? 保険適用で手術された方いませんか? 泌尿器科で包茎の手術ってするのですか? 根元にある小さなブツブツって何ですか? パートナーへの影響ってあるのですか? どれくらいの時間で射精したら「早漏」っていうのですか? 「早漏」って病気ですか?

  • 仮性包茎なので包茎手術を考えているのですが、

    私は通常時が5cmから6cm、勃起時が11cm程なので膨張率がかなり高いと思うのですが、 こういった場合は包茎手術をするとツッパリなどのリスクはかなり高いのでしょうか? 以前から包茎手術を考えていたのですが、 こういった問題が怖くてなかなか行けません。 また、信頼出来る病院等が分からないので参考までにおすすめの病院をお教えください。 神奈川県内の病院でお願いします。東京でも可です。 基本的には仮性包茎なので包茎手術の必要性の有無も理解しているつもりです。

  • 仮性包茎の手術について

    美容クリニックではなく一般の病院でも仮性包茎の手術をやってもらえるのでしょうか?美容クリニックはあまり信用できないような気がします。よろしくお願いします。

  • 仮性包茎って剥けば治るんですか?

    仮性包茎って剥けば治るんですか? 中学生のころ、「剥けてないなら剥いたほうがいい。一度剥けたら剥きっぱなしになる」と聞いたことがあります。 でも、これってズル剥けの資質がある人にしか当てはまらないような気がします。 本当に剥けば治るのなら、日本人の過半数が仮性包茎なわけがないと思ってしまいます。 実際のところどうなんですか。詳しい方、教えてください。

  • 仮性包茎手術をしようか悩んでいるのですが・・・

    仮性包茎手術をしようか悩んでいるのですが・・・ ネットで調べてみたのですが、 CIレベルが通常の亀頭が完全に覆われている状態のCI10レベルらしいのです。 通常時はかなり皮が余っており、勃起時は亀頭は露出します。 結局なのですが、セックス時に皮オナニー状態になるため、手術をしようか迷っています。 上記の理由で手術を受ける方はいるのでしょうか? また、仮性包茎手術はどうでしょうか?

  • 中年男でも仮性包茎は自分で治せる?

    真性包茎と思って病院に行ったところ、仮性包茎との診断を受けました。真性包茎だと保険適用で安く手術できたのですが、仮性包茎なので10万円ほどかかるとのことです。若ければ剥き癖をつければよいと思うのですが、40男でも遅くないでしょうか?もう皮はあまり伸びないような気がします。個人的には痛いし、気持ちよいものでもないので、今まで剥いた事は避けてきました。でも子供も男の子ですし、子供も小さいうちにきちんと剥いておきたいです。長年コンプレックスも抱いてきたので解放されたいし。10万出して手術したほうがいいでしょうか?ご意見をお聞かせください。