• ベストアンサー

TDSプレミアムツアーについて

9月26日(日)に東京ディズニーシーに行くのですが京都からですので新幹線ですと舞浜に到着が朝の9時ごろになるのですがそれからでもプレミアムツアーはの枠はあるものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

24日休みをとった場合連休になる最終日ですね。 いつもの日曜よりは少し混んでいるかもしれません。 が、9時ならまだ若干ですが残ってそうですね。 ただし、17時スタートとかしか残っていないかもしれません。 皆さんはやいスタートを希望する方が多いです。 なぜなら、ツアー中にポルトが入ると、ショーを見ている時間がツアーの中に組み込まれてしまうので、アトラクションに乗れる数が少なくなる可能性があるということと、そのほかのショーも午後が多い(ので、アンコールはツアー外に持ってきてアトラクションをたくさん利用したい)というのと、何もわからない人は午前中、先に案内してもらいたいから、というので早い時間から埋まります。 それでもよければ、時間を選べない可能性はありますが、空いている可能性があります。 予約取れるといいですね。

ms_takizawa
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。17時スタートなんてものが存在するのですね。それでしたら何とか取れそうですね。がんばってみます

関連するQ&A

  • TDSのプレミアムツアーについて・・・

    TDSのプレミアムツアーに申し込もうと思っております。 HPを見たところ、ショーの鑑賞スペースを確保とあり、ディズニーシー・トランジットスチーマーラインの2階と書いてありましたが、実際に、そこからのショーの見え方はどうなのでしょうか? また、スペースを確保されていても、その中でよりよく見るためには、早めにその場所に行かなければいけないものなのでしょうか? 大勢の人が、その場所にいるのでしょうか? 2歳の娘を楽しませてあげたいので、よりよくショーを鑑賞できる方法はないか・・・?と、考えております。 まだ先ですが、11月のクリスマスになってすぐに行こうと思っております。 参加されたことのある方、また、シーについて詳しい方、お力をかしてください!! よろしくお願いします。

  • TDSプレミアムツアーのファストパス

    近日TDSへ行く予定ですがシーは初めてなのでプレミアムツアーに参加できればと思っています。 っが!平日ですがシーへの到着は11時。ホテル宿泊者の予約権利はないので空きがあればの運しだいです。 午後からのツアーもあると聞きましたのでお尋ねしたいのですが ○午後からのツアーは何時にありますか?(何時に参加したことありのコメント大歓迎です) ○ファストパスがいただけるようですがそれはツアー時間中限定使用のパスですか?それとも予約時間までの待ち時間にでも使用できるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • ディズニーシーのプレミアムツアー

    11/23の祝日にディズニーシーを予定しています。大人二人です。 祝日でとても混んでいると思いますし、二人とも次はいついけるかもわからないため、シーを満喫しようと思いプレミアムツアーを考えています。 デイズニーホテルに宿泊しないため、当日の朝ならばなければならないかと思います(当日は朝8時開園です)。ツアーはできれば15時くらいからか10時くらいからのスタートが希望です。 この場合、何時ころから並べばよいと思われますか? 事前予約している方がいると考えれば、確実に・・・というのは無理なことは承知です。 よろしくお願いします。

  • プレミアムツアー(TDS)の特典について

    はじめまして。 9月にディズニーリゾートに旅行に行く予定で、今から予定を立てています。 今回はミラコスタに宿泊予定なので、1ヶ月前にはシーのプレミアムツアーを事前予約しようと思っています。  そこで質問ですが、プレミアムツアーの特典は、ショーの鑑賞席確保やファストパスでアトラクションに乗れる以外で、何か他にあるのでしょうか? 色んな検索サイトで調べたところ、キャラクターと写真が撮りやすかった、ポップコーンやギョウザドッグを並ばずに買えた、などかなり個人的な要望を聞いてもらえた方もいるようです。  私としては、ホライズンベイレストランに並ばず入れたらいいなー、という虫のいいことを考えています(たぶん無理でしょうけど^^)。 もちろん当日案内してもらえるガイドさんにもよるのでしょうが、プレミアムツアーに参加された方で、こんなお願い聞いてもらえたよーという体験談を教えて頂けたらうれしいです。 宜しくお願いします。

  • シーのプレミアムツアーについて

    10月10日11日パートナーホテル宿泊で、家族でディズニーシーに行く予定です。10日混むだろうし、結婚記念日でせっかくだからプレミアムツアー予約に並びたいのですが新幹線の始発で行っても開園に間に合いません。どう急いでも30分は遅れます。当日予約はすぐなくなりますか。平日11日なら開園少し前に並べば取れるものでしょうか。それと、服装ですが夜は冷えますか。例えばポータブルのウィンドブレーカー羽織っても寒く感じるでしょうか。厚手の物は邪魔になるので避けたいとは思ってますが、アドバイスお願いしまーす。

  • ディズニーシー プレミアムツアー

    はじめまして! 6月の平日に彼氏と1泊2日で、初ディズニーシーに行こうと計画中です。 私はランドへは昔3回行った事があるのですが、彼はディズニー自体が初めてです。 ガイドブックを購入し勉強中なのですが、効率よく回れるかどうかとても不安です。 そこでプレミアムツアーが申し込めたらなと思っています。 プレミアムツアーを使った事のある方のお話を是非聞いてみたいです。 また初心者の私たちに何でもアドバイスを頂けたら嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします!!

  • TDS

    9月21日(金)にディズニーシーに行く予定ですが、混雑をし、長時間並ぶことを考え、プレミアムツアーを予約しました。しかし、H.Pで確認したところ、海底2万マイルとレジェンド・・・という人気の2つが運休となっていることに気がつき、果たしてプレミアムツアーに参加する利点があるのかと考えるようになりました。どなたかプレミアムツアーに参加された方がいれば、どうツアーに参加することの利点、15000円の価値があるかについて教えて下さい。

  • ディズニーシーのプレミアムツアー

    7月14日(土)ディズニーシーに行くことになりました。 せっかくなのでプレミアムツアーを申し込みたいのですが... プレミアムツアーは何時から(何分単位?)あるのでしょうか? (空があるなし関係なく) また、電車の関係で早くても8時にしかゲートに行けないのですが 開園1時間前(当日は9時開園となっています)では無理だと思いますか? 3連休に申し込みをしたことのある方や最近行った方のお話も聞けたら 嬉しいです。よろしくお願いします。

  • ディズニー、プレミアムツアー予約日を悩んでます

    1泊2日、どちらにランドかシーのプレミアムツアーをつけるべきか悩んでいます。。。 まだまだ先の予定ですが来年1/22~1/23にアンバサダーホテル・ミッキーマウスフロアの宿泊予約を専用サイトにてとっています。宿泊予約特典を使い両日ともランドとシーのそれぞれのプレミアムを申し込めたら・・と思っていたところ、「1泊につき1回の事前予約」という注意書に気づき悩んでいます。 現時点ではまだそんなに細かいことまでは煮詰めておらず、人気アトラクションを滅多に来れないことからやはりできる限り回りたいという以外に希望していることは、 ・エレクトリカルパレードは是非見たい。 ・リロのルアウ&ファンに(1か月前の事前予約をとれれば)行きたい。 ・シェフ・ミッキーへ行く!(これは特典ですでに2日目の17時頃のPS取得済み) あと、運がよければ・・・ ・ワンスを是非鑑賞したい!(これは本当に抽選次第と思いますが・・・) ・BBBも鑑賞希望です。(もはやここまでの希望はわがままの域ですね・・・) 通常ならば冬の閑散期なので、営業時間も踏まえ、1日目をランドでプレミアムツアーを頑張ってゲットし2日目をアーリーでシーのFPと当日プレミアムツアー予約で主人と手分けしようかとのんびり思っていましたが、 なんだか今年の閑散期はアナ雪イベントも絡んでおり、なんだか怪しい気がします。 予想外の混戦では?と。 なんせ20年ぶりのディズニーで、 家族では初めてなので(夫婦2人+6歳+4歳)、寒さの点も考えて出来る限り万全の備えで楽しみたいと思っています。 プレミアムツアーをいれるべきはどちらでしょうか? マルチパスなのでもっと柔軟にランドとシーを行き来して予定を組んだほうがいいでしょうか? ちなみに曜日は1/22(木)が朝7時30頃パークにバスで到着予定、1/23(金)は東京の別ホテルに宿泊予定のため、早く帰らないといけないなどの時間制限等はありません。 ご回答、宜しくお願いいたします!!!

  • ディズニーシープレミアムツアーについてお聞きしたいのですが、

    ディズニーシープレミアムツアーについてお聞きしたいのですが、 16時からのツアーに参加することになったのですが、 15時40分からのミスティックを自分らで観に行って、 16時05分にミスティックが終わるのでその会場から16時05からの ガイドツアースタートは不可能なのでしょうか? よく、ミシカの所からのスタートはできるみたいなことを書いてあったりするので・・・ もしわかる方教えてください。