• 締切済み

ノイズキャンセリングの機能

電車のアナウンスが苦痛なのですが、聞こえなくなるようなノイキャンの機器がありましたら教えてください。

• 0407
  • お礼率88% (305/345)

みんなの回答

• i-q
回答No.3

安全?防犯?のため人の声は通るように作られてると聞きます。

0407
質問者

お礼

ありがとうございます

• dragon-man
回答No.2

複数の音源がある場合(ほとんどがそう)特定の音源の音だけ消せるノイズキャンセリング機器はありません。全部消えます。つまり聞こえなくなる。

0407
質問者

お礼

ありがとうございます

• MT765
回答No.1

現状で最強のノイキャンと言われているのがBOSEのQuietComfort Earbuds IIです。 電車内でもかなりの効果があるそうですが、人の話し声は聞こえてしまうと言う報告もあります。 【ノイキャン性能トップは? ソニー・アップル・Boseのノイキャンイヤホン・ヘッドホン6機種をガチ比較】 https://kakakumag.com/av-kaden/?id=18925 【電車の中でも無音に…?Boseの新作イヤホン「QuietComfort Earbuds II」が別次元でした。】 https://www.buzzfeed.com/jp/yuyahayashi/bose-quietcomfort-earbuds-ii 私も実際に試したことはないのであくまで参考程度に。

0407
質問者

お礼

ありがとうございます