• 締切済み
  • 暇なときにでも

ノイズキャンセリングヘッドホンについて

前に使っていたヘッドホンが壊れたので新しくノイズキャンセリングヘッドホンを買おうと考えているのですが、調べてみるとかなりの数があるのでどれにしたらよいかわかりません。 使い方としては電車の中や家、街中でもよく使います。普段、音楽を聴くときに使っています。 そこで、皆さんの意見や使ってみての感想などを聞きいて判断していきたいと思います。 予算は1万円前後、タイプは耳穴にはめ込むタイプです。前に使っていたヘッドホンは風きり音が結構していたのでなるべくそれはなるべく抑えたものがいいです。ノイズもできるだけ抑えたいです。 メーカーは特に指定はしませんが、近所の量販店に売っているようなものがいいです。 皆さんの意見よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • u-bot