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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:メールが届きません)

メールが届かない!カッティングマシンソフトウェアの新規登録でログインできないトラブル

このQ&Aのポイント
  • カッティングマシンのソフトウェアをダウンロード、新規登録をしてメールが送られてくるはずが届きません。改めて新規登録しようとする既に存在しますとなりログインできません。どうしたらいいですか?
  • パソコンもしくはスマートフォンのOSはWindows10で、接続はWi-Fiです。関連するソフト・アプリはありません。電話回線の種類は光回線です。
  • お困りの方には、カッティングマシンのソフトウェアの新規登録でメールが届かないトラブルを解決する方法をご紹介しています。Windows10でWi-Fi接続を使用し、光回線を利用している方はぜひご参考にしてください。

みんなの回答

回答No.2

メールのドメイン許可しなおして、再度下記ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9018/

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回答No.1

その存在するアカウントを登録するサーバーを管理する会社に問い合わせる。

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  • マシン登録

    下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【        SD1200 】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 マシンの登録ができない           Wi-Fi設定は終わり,マシンの登録が出来なくて困っています。 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【    Windows10    】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【     無線LANを使いたい   】 ・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合 【      不明  】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【カッティングマシン】カッティングマシンをCanvasWorkspaceに登録する方法|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9147 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 製品をアプリに登録出来ません

    ■製品名を記入してください。 【       DCP-J1200N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【                プリンターを初めて使うのですが、 Mobile Connectで製品の登録をしようと思っても下のようになります。 製品に接続○ ↓ 製品のWi-Fiに接続○ ↓ 製品をアプリに登録×    製品のWi-Fiに接続することまでできるのですが、最後の製品をアプリに登録だけエラーが出てしまい接続が出来ません。    】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【      iOS  】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【      無線LAN  】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • カッティングマシーンのシート

    ■製品名を記入してください。 【 カッティングマシーンCM300       】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【  カッティングマットをよみとらない                       】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • PINコードを入力

    下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【  SDX1000      】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【本体でカッティングマシンを登録します。の画面でPINコードを入力とありますが、PINコードとは?                        】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【windows10, スマホはiPhoneです。         】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【無線LAN   】 ・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合 【ソフトバンクAIRPORT        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【ひかり回線        】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【カッティングマシン】無線LAN接続できません|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9137 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 日本語のフォント保存後どうすれば

    ■製品名を記入してください。 【  カッティングマシンSDX1200     】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 日本語フォントは保存できたがその後どうすればカッティングマシンに転送できるのか?                    】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【      windows10  】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【      無線LAN  】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • タブレット(iPad)から印刷したい

    ■製品名を記入してください。 【  DCP-J926N      】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【モバイルコネクトに製品を登録するところで、一番最後?のところで登録できませんとなる。                      】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【  iOS      】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN(Wi-Fi)   】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【   なし     】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • アプリに製品登録出来ない

    ■製品名を記入してください。 【 PRIVIO 】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【  Wi-Fiとプリンターは接続できるがアプリに製品登録出来ない                      】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【     iOS   】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【     無線LAN   】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • scanncutdx1200 シール詰まり

    下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【     scanncutdx1200    】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 カッティングマシンの中でシールが詰まっているので取り方を教えてほしい。 その後マットが認識できません。と言うエラーがでてしまいます。                       】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【        】 ・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合 【        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【カッティングマシン】マットを排出できない|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9053 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • wi-fiが繋がらない

    ■製品名を記入してください。 【HL-L2375DW 】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【トナー交換後Wi-Fiが繋がらなくなった 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 MacOS  】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【  Wi-Fi  】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり回線  】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • タッチパネルエラーの表示

    ■製品名を記入してください。 【   DCP-J968N     】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【パソコンで作った書類をコピーしようと、Wi-Fiを登録したところ、タッチパネルエラーと表示されました。汚れは特になく、これまでの質問を参考に拭き取りなど行い電源も落とし、コンセントも抜きましたが変わらず表示されます。                      】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【     ios   】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【     有線からWi-Fiに変えて、Wi-Fiに接続されたがその後エラーが表示された   】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

このQ&Aのポイント
  • ご利用のHDD製品の型版LBDーPWB6U3CSBKでノートパソコンにソフトをインストールできません。エラーメッセージ「このインストールパッケージにはこの種類のプロセッサでサポートされていません。プロダクトベンダーに問い合わせてください」と表示されます。
  • エレコム株式会社の製品に関する質問です。ご利用のHDD製品の型版LBDーPWB6U3CSBKを使用しているノートパソコンにソフトをインストールする際にエラーメッセージが表示されます。「このインストールパッケージにはこの種類のプロセッサでサポートされていません。プロダクトベンダーに問い合わせてください」とのメッセージが表示されるため、先に進めない状況です。
  • ご利用のHDD製品の型版LBDーPWB6U3CSBKを搭載したノートパソコンでソフトをインストールしようとすると、エラーメッセージ「このインストールパッケージにはこの種類のプロセッサでサポートされていません。プロダクトベンダーに問い合わせてください」と表示されて先に進むことができません。どう解決すれば良いかご教授願います。
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