toast 20 pro Mac ver 13 インストールの途中で停止する

このQ&Aのポイント
  • toast 20 pro Mac ver 13のインストールが途中で停止する問題について解決策を教えてください。
  • toast 20 pro Mac ver 13のインストールが100%まで進み完了と表示されるが、その後進まずにインストールができない問題が発生しています。
  • インストール中に問題が発生しているため、toast 20 pro Mac ver 13のインストールが完了しない状況です。
回答を見る
  • 締切済み

toast 20 pro

Mac ver 13 インストールの途中で停止する 100%になり完了が出るがそれ以上進まずインストールができない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

https://www.roxio.com/jp/products/toast/pro/ 最小システム要件: macOS 10.14(64 ビット)、macOS 10.15、macOS 11.0 または macOS 12.0 が必要 とありますので、残念ですが、Mac OS13にはまだ対応していないのかと思います。 もうしばらくかかるかもしれませんね。

回答No.1

Venturaにまだ対応していないということはありませんか?

skyblunet
質問者

お礼

わかりました ありがとうございました