• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:シアリスジェネリック)

シアリスジェネリックをオオサカ堂で購入する際の選び方とは?

このQ&Aのポイント
  • シアリスのジェネリックをオオサカ堂で購入するときに迷っている人へのアドバイスです。
  • 安全で効果的なシアリスジェネリックの選び方を紹介します。
  • 遅漏気味の人にもおすすめの選択肢や安価な商品についても解説します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • OKbokujoo
  • ベストアンサー率24% (284/1159)
回答No.1

副作用含め効能は人により差があります。 従ってアナタの体質も不明であり、アナタ自身が実際に使用して判断するしかないでしょう・・・・ シアリスはバイアグラより後発で良く出来ています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • UPANDOWN
  • ベストアンサー率40% (50/124)
回答No.2

オオサカ堂って香港かどっかのサイトだったような 評判的にもあんまり良く無い記憶ですが。 本物が届くかもわからないサイトで、銘柄に悩んでも仕方ない気がします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。