• 締切済み

髪の毛を

サラサラでふわふわにする 無料でできるものか シャンプーのどちらか

みんなの回答

回答No.3

サラサラふわふわですか? 女性の方なら、きちんと 規則正しい生活し、 シッカリ睡眠とれば、 お金かけずに、自然と 自らのホルモンの力で、 サラサラふわふわに、 なるはずが普通ですよ♪ 男性の方は、 サラサラフワフワは、 たまにいますが、 10年経てば、ホルモンの力で ツルツルに 変化します。

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 今はシャンプーに色々入っていた それでべたつき重くなることがあります。 炭酸水スパなどもいいですが 一度、石鹸シャンプーなどで地肌をきれいに洗うと 髪の毛がふわふわになります。 但し、ちょっとごわついたりはします。 くし、ブラシでさらさらのような感じになるものが ありますので、そちらを使ってみてはいかがですか? https://ranking.goo.ne.jp/select/15051

回答No.1

質問がよく分かりません。