• ベストアンサー

バリカン

1人で上手くできるバリカンあります? てか売られてるバリカンて全部自分でする用ですかね? 今使ってるのが兄のお古なんですけど 切れ味が悪くなってきたので買い替えたいです ちなみに女です ロング刈り上げなので後ろはもちろん自分では難しいですがサイドだけでも自分でしたいです やっぱり失敗しますかね笑笑 今までは兄がしてくれてました笑笑 ですが伸びるの早くてイライラするのでサイドだけでも自分でやりたい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#259313
noname#259313
回答No.1

1年くらい、2週間に1回くらいのペースで、パナソニック ボウズカッターでボウズにしてるけど、(美容師にやってもらうようにはできないけれど、)それなり使えてると思う。風呂場で使えると便利だと思った。ただ、耳のところの生え際は結構念入りにやらないと、残ることが多い。ご参考まで。

Lov3gogo
質問者

お礼

ありがとうございます!これ買います!!