oasysのひらがな入力について

このQ&Aのポイント
  • oasysのひらがな入力とは何ですか?使い方や設定方法を教えてください。
  • oasys30-lx605のひらがな入力にはどのような特徴がありますか?利便性や使いやすさについて詳しく教えてください。
  • 富士通FMVのoasysシリーズのひらがな入力は、日本語入力をよりスムーズに行うことができる便利な機能です。操作方法や設定方法をマスターして、より快適なタイピング体験を実現しましょう。
回答を見る
  • 締切済み

oasysのひらがな入力について

oasys30-lx605のひらがな入力 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.1

ローマ字入力/かな入力を切り替えるには? https://azby.fmworld.net/usage/lesson/keyboard/input/input2.html

0130juju
質問者

お礼

返答ありがとうございました。 私が知りたいのはワープロOasysについてです。長年愛用していましたが、突然かな入力がローマ字入力になってしまい戻せません。ワープロOasysのサポートセンターも最早クローズしてしまい、どこにもお尋ねすることができません。 私も90歳を超え、これからローマ字入力を覚えるのは大変です。何とかかな入力に戻して、使い続けたいのです。ご回答よろしくお願いします。