• ベストアンサー

Win11でAMAZON appがインストール不可

Win11 22H2、MS Storeも最新バージョンに更新。Win11でAndroidアプリを動作させるべく、MS StoreからAMAZON appStoreをインストールしようと思えど、ダウンロード中で長時間経過し、その先が進まない。私のPCではAMAZON appStoreを何故インストールできないのでしょうか?皆さんはインストール可能ですか?AndroidアプリはWin11 22H2で動作しましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>私のPCではAMAZON appStoreを何故インストールできないのでしょうか? これだけの情報では特定は難しいかもしれません。 >皆さんはインストール可能ですか? はい >AndroidアプリはWin11 22H2で動作しましたか? はい

SPIKE-NLOS
質問者

お礼

MS Storeも最新ですし、Windows11 22H2 homeです。 AMAZON appStoreをインストールしてもダウンロードが延々と続きまして、諦めました。

その他の回答 (1)

• kame999
回答No.1

普通は出来ません エミュレータを使うとか 【2022】Androidエミュレータ7種を一覧比較 & おすすめ[ベンチマーク/機能/安定性] https://smartasw.com/archives/8595

SPIKE-NLOS
質問者

お礼

そこまでして、無理にWindowsPCでAndroidアプリを動作させようとは思いませんよ。