- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:アプリ画面が立ち上がらない)
アプリ画面が立ち上がらない
このQ&Aのポイント
- ネットで購入して2週間(出荷日10/14)のLenoboタブレット(TB-8506F)のアプリ画面が立ち上がりません。
- Lenoboのロゴアイコンが表示されては消え、延々と繰り返されます。
- 解決方法を知りたいです。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6741/12373)
回答No.2
以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht100368-troubleshooting-guide-for-android-tablets 改善しなければ、初期不良の可能性が非常に高いですね。 購入店舗にご相談されてみてはいかがでしょうか?
- AsarKingChang
- ベストアンサー率46% (3467/7474)
回答No.1
初期不良の疑いがあるので、購入店に相談をお勧めします。 少なくとも書かれていることだけで、何が起こっているかは、 第3者は判断ができない状態なので、サポートに聞くしかないのですが、 恐らく回答は得られないでしょうから。
質問者
お礼
早速のご回答ありがとうございます。 ショップに問い合わせしてみます。
お礼
ご丁寧にありがとうございました。 初期不良ということで整理いたしました。 ヤマダデンキに直接持ち込んでみてもらいます。