• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:アプリ画面が立ち上がらない)

アプリ画面が立ち上がらない

このQ&Aのポイント
  • ネットで購入して2週間(出荷日10/14)のLenoboタブレット(TB-8506F)のアプリ画面が立ち上がりません。
  • Lenoboのロゴアイコンが表示されては消え、延々と繰り返されます。
  • 解決方法を知りたいです。

みんなの回答

回答No.2

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht100368-troubleshooting-guide-for-android-tablets 改善しなければ、初期不良の可能性が非常に高いですね。 購入店舗にご相談されてみてはいかがでしょうか?

yukinori-oikawa
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました。 初期不良ということで整理いたしました。 ヤマダデンキに直接持ち込んでみてもらいます。

回答No.1

初期不良の疑いがあるので、購入店に相談をお勧めします。 少なくとも書かれていることだけで、何が起こっているかは、 第3者は判断ができない状態なので、サポートに聞くしかないのですが、 恐らく回答は得られないでしょうから。

yukinori-oikawa
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 ショップに問い合わせしてみます。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう