• 締切済み

イエベかブルベ分からない

肌は白っぽい(たまに青白いとも言われる)くて血管は青・水色が多く、目は茶色、髪は赤茶色に近いのですが、これはイエベかブルベどちらでしょうか? また春夏秋冬も分かれば教えて頂きたいです。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは これだけの情報では誰も判らないと思います >肌は白っぽい(たまに青白いとも言われる)  青白いイエベもブルべもいる  青白いはイエベの人にもあり得る >目は茶色、髪は赤茶色に近いのです この辺りだとイエベっぽいです。 ご自身で、水色とオレンジの画用紙を買って 顔に当ててみてどちらの方が顔が明るく健康的に見えて しっくりくるか試されてみてください。出来るだけ自然光で。 水色 ブルべ オレンジ イエベ 他には、コーラルピンクやオレンジのリップが 似合えばイエベの可能性が高いです。