• ベストアンサー

ブルベとイエベ

この手は、ブルベとイエベのどちらだと思いますか? 本当はプロのお店に行って見てもらうのが1番なのでしょうが、早急に知りたい事情があるので診断よろしくお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 手首だけの色では判りません。 プロの人も判らないでしょう。 モニター環境でも色が違ってきますし・・・。 パーソナルカラーは顔などでも判断しないと 微妙に間違えます。 オレンジと水色の画用紙を用意して なるべく明るいところで自分の顔近くに当てて おいてみてください。 顔写りがいい方で判断します。 ブルーで顔色がよく見えればブルべ オレンジで顔色がよく見えればイエベ のざっくりした判断は出来ると思います https://www.shiseido.co.jp/sw/beautyinfo/DB008871/#:~:text=%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%BD%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%81%AE%E8%A6%8B%E5%88%86%E3%81%91%E6%96%B9,-%E8%87%AA%E5%88%86%E3%81%AE%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%BD%E3%83%8A%E3%83%AB&text=%E4%B8%80%E8%88%AC%E7%9A%84%E3%81%AB%E3%80%81%E9%BB%84%E3%81%BF,%E3%81%97%E3%82%84%E3%81%99%E3%81%84%E5%82%BE%E5%90%91%E3%81%AB%E3%81%82%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82