ブルーベースかイエローベースか

このQ&Aのポイント
  • この画像だけで判断するのは難しいかと思いますが、イベかブルベ、どちらになりますでしょうか?
  • イエベかブルベ、どちらになるか判断するのは難しいですが、この画像から判断することは可能でしょうか?
  • ブルーベースかイエローベースか、この画像だけで判断することはできますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

ブルーベースかイエローベースか

この画像だけで判断するのは難しいかと思いますが、イエベかブルベ、どちらになりますでしょうか? よろしくお願いいたします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは こちらだけでは何とも・・・ 蛍光灯の下で撮ってますよね? ブルーに見えますけど、多分イエローではないでしょうか? 影のある腕の上の部分がイエローっぽいです。 女性の方でしたら、目安として、オレンジが似合うか水色が似合うかで 判断されたほうがいいと思います。 オレンジの場合はブルべだと肌がくすんで見えます。 顔のすぐ近くにあててごらんになってみてくださいね。 ご参考になれば幸いです。

6550341
質問者

お礼

遅くなりました。 とてもわかりにくい写真なのに判断していただきありがとうございます。 オレンジと水色、早速当ててみます。