LenovoのモニターでPS4の音声が出ない問題について

このQ&Aのポイント
  • LenovoのモニターをPS4のモニターとして購入しましたが、音声が出ません。スピーカーが搭載されていないため、外付けのスピーカーやサウンドバーを使用する必要があります。
  • LenovoのモニターをPS4に接続した際、音声が鳴らない問題が発生しました。原因は、モニターにスピーカーが搭載されていないためです。解決策としては、外付けのスピーカーやサウンドバーを接続することで音声を出すことができます。
  • LenovoのモニターをPS4のモニターとして使用していますが、音声が出ません。モニターにはスピーカーが搭載されていないため、音声を出すためには別途スピーカーやサウンドバーを接続する必要があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

Lenovoのモニター

PS4のモニター用にLenovoのモニターを購入しましたが音声が出ませんでした。調べてみたらスピーカーが搭載されていませんでした、スピーカーやサウンドバーを外付けすれば音は出ますか? ちなみに型番は(T2224 21.5インチワイド)です。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はい、接続可能です。 以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://www.wikihow.jp/PlayStation-4%E3%81%A8%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%82%92%E6%8E%A5%E7%B6%9A%E3%81%99%E3%82%8B

Yokumi0831
質問者

お礼

ありがとうございます!音声が聞こえる用になりました!