マカフィーの消去方法とは?

このQ&Aのポイント
  • JCOMネットでは、マカフィーを無料で提供していますが、解約したい場合はどうすればいいのでしょうか?
  • マカフィーの消去方法について詳しく教えてください。
  • Lenovoのノートブックを使用している場合、マカフィーをどのように消去できますか?
回答を見る
  • 締切済み

マカフィー消去方法

jcomネットはマカフィー無料です。 消去方法教えてください。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

みんなの回答

• MT765
回答No.1

LENOVOにプリインストールされてるマカフィーをアンインストール、という事でしたら下記ページの内容がお役に立つかもしれません。 【McAfee ウィルス対策ソフトのアンインストール方法】 https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht072717-how-to-uninstall-mcafee-anti-virus-software