ネット閲覧中に同じページを開く方法は?

このQ&Aのポイント
  • 質問者はネットを閲覧中に同じページを開く方法について知りたいということです。
  • 以前のパソコンでは「Ctrl + N」を押すことで同じページをもうひとつ開くことができましたが、現在のパソコンでは新しいページが開かれてしまいます。
  • 質問者は同じページを開く方法を知りたいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

ネットを閲覧中に同じページを開く方法はありますか?

これまでのパソコンではネットを閲覧中に「Ctrl + N」を押すと同じページをもうひとつ開くことができましたが、「Ctrl + N」を押すと新規のページが開かれてしまいます。同じページを開く方法はあるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.2

使用しているOSは何でしょう?またブラウザは何でしょう? GoogleChromeなら Chromeの「タブ複製」を使いこなせると意外に便利 https://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1510/28/news132.html 「Alt+D+Enter」でタブの複製は出来ますね。

skyrocket546
質問者

お礼

回答ありがとうございました。タブの複製が簡単にできることがわかりました。初めてこちらのQ&Aシステムを利用しましたが、長い間、困っていたことが、あっという間に解決できて感激しました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• merrysun
回答No.1

「Alt+D+Enter」のショートカットキー このショートカットキーはInternet ExplorerやFirefoxでも利用できます。

skyrocket546
質問者

お礼

回答ありがとうございました。MicrosoftEdgeでも同じショートカットキーでタブの複製を作ることができました。ありがとうございました。