• ベストアンサー

dポイントカードについて

ドコモの端末を持って無い人でも使えるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.1

ドコモの契約者で無くてもdアカウントを取得してdポイントカードの利用登録をすれば使えます dポイントカードの登録方法を徹底解説するけど正直おすすめしない https://aucfan.com/card-life/dpoint-touroku-19190

fwhf0925
質問者

お礼

ありがとうございます。