• ベストアンサー

ロストロポービッチの演奏会について

ロストロポービッチが10/18に演奏会を開くということだけしか分からないのですが・・・ 時間・場所・曲目などご存知の方がいらっしゃれば情報をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • carreras
回答No.1

top_page 様 10月【19】日に東京紀尾井ホールで行われる ロストロポーヴィチ スペシャル・コンサート 「ハイドン(チェロ協奏曲第1番ハ長調)/他」 のことですね。 前半ではハイドンのチェロ協奏曲を演奏し、後半では、オーケストラの指揮をします。 これはツアーではないので、他の会場・日程では 予定は組まれていないはずです。 この公演の収益金は、社団法人日本オーケストラ連盟を通じて、日本のオーケストラ奏者支援のために、使われるそうですよ。 色々なチケット会社で取り扱いがあるはずなので、 残席を聞いてみては如何ですか? ちなみにS席:25000円 A席:15000円です。 よいお席が残っているといいですね^^ このクラスのソリストはシークレットで一般公開しないコンサートを開催したりするので、違うコンサートのことでしたらお詫びします。 ちなみに【18】日という日付はどこからお訊きになられましたか? ソースがわかるとシークレットでもお調べすることは可能だと思いますが。ただ翌日に本番を控えているので日にち的にはあり得ないと思うのですが…