• ベストアンサー

ご本人が

アントニオ猪木さんが亡くなりました。 そっくりさん芸人として活動してた あん時の猪木さんや、アントニオ小猪木さんは仕事オファーが無くなる?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

今思えば、アントニオ猪木さんは、 もの凄い個性的な方でしたよね。 また、同期のジャイアント馬場さんも。 今思えば、個性的過ぎて、 他の職業は、ありえませんにね。 馬場さんは野球にするか プロレスラーになるか 悩んでいたようですが。 やはり個性的で体格が大きな人は、 別世界の方のように見えますね。 アントニオ猪木は世界的に 有名ですから、故人を偲んで、 逆にモノマネして懐かしむみたいな 背景もありまして。 モノマネ界からは無くなりませんね。 但し、あまりにもお笑い芸人番組が 増え過ぎて最近はマンネリ化して 飽和状態になっているような。 その中のモノマネ番組も、 何局かではありますが、 昔のような活気が無くなりつつあるのも現実かと。 テレビ局の番組マンネリ化による 失速時代かと思いますね。 視聴者としては、次々に生まれる 新番組ほど期待と豊かさを 味わえる一つの楽しみかと 思いますね。

その他の回答 (2)

• eroero4649
回答No.2

美空ひばりさんが亡くなったときは、ひばりさんのそっくりさん歌手の人たちは「本人がもう亡くなられて会えないからせめてそっくりさんを」と仕事が増えたそうですよ。

noname#254897
noname#254897
回答No.1

逆に需要あると思うよ😲