• ベストアンサー

ご本人が

アントニオ猪木さんが亡くなりました。 そっくりさん芸人として活動してた あん時の猪木さんや、アントニオ小猪木さんは仕事オファーが無くなる?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

今思えば、アントニオ猪木さんは、 もの凄い個性的な方でしたよね。 また、同期のジャイアント馬場さんも。 今思えば、個性的過ぎて、 他の職業は、ありえませんにね。 馬場さんは野球にするか プロレスラーになるか 悩んでいたようですが。 やはり個性的で体格が大きな人は、 別世界の方のように見えますね。 アントニオ猪木は世界的に 有名ですから、故人を偲んで、 逆にモノマネして懐かしむみたいな 背景もありまして。 モノマネ界からは無くなりませんね。 但し、あまりにもお笑い芸人番組が 増え過ぎて最近はマンネリ化して 飽和状態になっているような。 その中のモノマネ番組も、 何局かではありますが、 昔のような活気が無くなりつつあるのも現実かと。 テレビ局の番組マンネリ化による 失速時代かと思いますね。 視聴者としては、次々に生まれる 新番組ほど期待と豊かさを 味わえる一つの楽しみかと 思いますね。

その他の回答 (2)

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10495/33003)
回答No.2

美空ひばりさんが亡くなったときは、ひばりさんのそっくりさん歌手の人たちは「本人がもう亡くなられて会えないからせめてそっくりさんを」と仕事が増えたそうですよ。

noname#254897
noname#254897
回答No.1

逆に需要あると思うよ😲

関連するQ&A

  • 燃える闘魂!

    今日は、スプリンターズステークスかアントニオ猪木さんの話がしたい! ってことで、ママコチャ・・・ いや、今回はアントニオ猪木さんに関して!w 〈質問〉アントニオ猪木さんと言えば? 猪木さんに関する思い出を回答願います♪ 注〉ジジイになっても問題児の猪木さんでしたが、今日だけは好きな技とか俺的ベストバウトとか、ポジティブ系回答のみでお願いします♪ 例>私は・・・やはり猪木さんと言えば「猪木問答」ですww 技は弓矢固めが好きでした♪ 後、プロレススーパースター列伝の解説もw

  • 猪木にビンタをもらうには?

    すみません。アントニオ猪木さんにビンタを頂くにはどのように申し込んだらいいのでしょうか。教えてください~。

  • アントニオ猪木さんに会います!

    近々、お店のイベントの一環として「アントニオ猪木さん」に来て頂きます。 そこでお聞きしたいのですが、猪木さんを気持ちよくさせる話題やフレーズがありましたら教え下さいませ。 私が司会を行います。なんとしても猪木さんにはテンションを高めて頂きたいです。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • アントニオ・・・?

    ホントに素朴な疑問なんですが、アントニオ猪木さんの『アントニオ』の意味を知りたいです! 地名でサンアントニオとあるんですが・・・。 知っている方教えてください!!

  • アントニオ猪木の引退試合について。

    アントニオ猪木の引退試合で猪木さんが言った『人は歩みをとめた時~』というやつの全容を知りたいのですが・・・。 誰かわかる方がいたらよろしくお願いします。

  • アントニオ猪木とジャイアント馬場

    アントニオ猪木とジャイアント馬場わざと仲の悪いふりをしてたんですよね? リング上の伝説、、、 本当に仲が悪かったなら新日本で育った選手が全日本のリング上がったりしなかったですよね? どこかのホテルのフロントで、猪木さんと馬場さんがバッタリあった時も、猪木さんが挨拶をして馬場さんが無視するのも猪木さんの方が若かったから、ですよね?

  • アントニオ猪木さん

    アントニオ猪木さんに総理になってもらって、 そのリーダーシップを発揮してもらうというのはいかがでしょう。 聞くところによると猪木氏は、 バイオ燃料にずっと以前に目をつけて投資していたとか。 本当は先見の明もあり素晴らしい人物じゃないんですか。 猪木氏が総理になればきっとみんなついて行くと思います。

  • ”あの人”の画像を探しています。

    アントニオ猪木氏の画像がほしいので、 どなたか公開しているURLをご存知の方 教えてください。

  • アントニオ猪木さんやプリンセス天功さんたちは何故、北朝鮮によく招かれる

    アントニオ猪木さんやプリンセス天功さんたちは何故、北朝鮮によく招かれるのですか?プロレスや手品ショーでもするのですか?教えてください。宜しくお願いします。

  • 日系という?

    移民して3、4年で帰ってきた人って、「日系」っていいますか?「移民」ですか? ちなみにアントニオ猪木さんなのですが…