LAN-SW05/PHVDの待機時消費電力

このQ&Aのポイント
  • LAN-SW05/PHVDは、4ポートの使用時に消費電力2.6Wありますが、入力のみで通信を行っていないときの待機電力を知りたいです。
  • LAN-SW05/PHVDの消費電力は4ポート全部の使用時に2.6Wですが、待機時の電力消費量はどれくらいなのか知りたいです。
  • LAN-SW05/PHVDの待機時の消費電力について教えてください。入力のみで通信を行っていない状態での消費電力を知りたいです。
回答を見る
  • 締切済み

LAN-SW05/PHVD 待機時消費電力

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== PC.無線ルーター、テレビインターネット。テレビチューナー ・製品名・型番(例:WRC-2533GS2-Bなど) ===ご記入ください=== LAN-SW05/PHVD ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth) ===ご記入ください=== 有線LAN.無線LAN ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 5ポートですが入力に1ポート使用しますので4ポートと思います。 消費電力2.6Wとありますが4ポート全部の使用時と思います。 入力のみで通信を行ってないときの待機電力を知りたいです・ ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://www.logitec.co.jp/products/lan/lanswph/spec.html こちらですか。 消費電力(定格) LAN-SW05/PH、LAN-SW05/PHB :2.6W としか書いてないのでそれ以上の事は流石に情報を持ち合わせていないです。 https://vivr.elecom.co.jp/1/network_other で表示される電話やチャットやLINEから直接メーカーのサポートに問い合わせるしか無いかと。