• 締切済み

インスタ不具合

先ほどインスタを開いたら画像のような画面が出てきたのですが、左上に 〈 このような戻れるボタンがあったのでそれを押したらいつも通りの画面に戻り使えるようになったんですけど、また画像の画面になるとかありますか?それと画像の画面が出てきたらパスワード変えた方が良いですか?

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

同じ表示に遭遇したことが無いので何とも言えませんね。 また同じ画面が表示される可能性はあるかも知れません。 パスワードについては変更を検討しても良いかも知れませんね。

tasukete1994
質問者

お礼

やはり同じ画面表示される可能性ありですよね、、 パスワード変えて悪いことは無いと思うので変えてみます!