ONESAFE DRIVER MANAGERを使用した後、マウス・キーボードが反応しなくなりました。Windowsのログインができません。

このQ&Aのポイント
  • ONESAFE DRIVER MANAGERを使って更新を行ったら、マウス・キーボードが反応しなくなりました。Windowsのログインが出来なくなってしまいました。別のキーボード・マウスを接続し試してもダメでした。
  • ONESAFE DRIVER MANAGERを使ってマウス・キーボードを更新した後、Windowsのログインができなくなりました。別のキーボード・マウスを試しても同様の問題が発生します。
  • ONESAFE DRIVER MANAGERを使用してマウス・キーボードの更新を行った後、マウス・キーボードが反応しなくなりました。Windowsのログインができない状況です。別のキーボード・マウスを接続しても問題は解決しません。
回答を見る
  • ベストアンサー

ONESAFE DRIVER MANAGER

「ONESAFE DRIVER MANAGER」を使って更新を行ったら、マウス・キーボードが反応しなくなりました。 その為、Windowsのログインが出来なくなってしまいました。 BIOS画面上での操作は出来ています。 どうにかしてWindowsを起動したいのですが、どうすれば良いでしょうか? 因みに、別のキーボード・マウスを接続し試してみましたが、ダメでした。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

• ebkfj
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ONESAFE DRIVER MANAGER を買う前に相談してくれたら、全力で阻止したのに… あれは買ってはいけないもので、システムを壊すことがあるのよね。

ebkfj
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 厳しく言っておきます。

その他の回答 (1)

回答No.1

http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/3809?site_domain=default 上記のFAQが参考になると思います。 おおざっぱには、 1.起動中に強制電源OFFを何度か繰り返すと、「自動修復」の画面になる 2.「自動修復」の画面ならキーボードが使えるはずなので、そこからシステムの復元を行う という感じ。

ebkfj
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 復元までたどり着き、管理者パスワードの入力となりました。 しかし、PC所持者が管理者パスワードを忘れて復元できず。 現在パスワードを入力を試してもらっているところです。。。