保護されたブラウザが動作していません|ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ

このQ&Aのポイント
  • アクセシビリティはフィッシング対策を有効にできますと書いてあるため詳細を確認しようとしたのですが、「動作していません」と出た上に「このサービスは機能していません」と出てしまいます。
  • 有効期限も確認しましたが問題ありませんでした。
  • ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズの保護されたブラウザが正常に動作しない問題について、対処方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

「保護されたブラウザがありません」と出る

アクセシビリティはフィッシング対策を有効にできますと書いてあるため詳細を確認しようとしたのですが、「動作していません」と出た上に「このサービスは機能していません」と出てしまいます。もちろん有効期限も確認しましたが問題ありませんでした。どうしたら良いでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• kitani
回答No.1

https://help.eset.com/ems/7/ja-JP/antiphishing.html 上記によれば「Samsung DeXステーションに接続されたデバイスでは、フィッシング対策がサポートされていません。」ということです。 これに該当しない場合、下記にいろいろなトラブルシューティングが載っているので、順番にためしてみてください。 https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000036997/SortID=24830052/

1010omochi
質問者

お礼

ありがとうございました。