• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:meepet)

Zoom SDK初期化されず、相手方との接続ができない

このQ&Aのポイント
  • meepetが3か月ほど使用しているZoom SDKが初期化されず、表示がされなくなり、相手方との接続ができなくなりました。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスを利用している際、Zoom SDKが正常に初期化されず、画面が表示されずに相手方との接続ができません。
  • Zoom SDKの初期化に問題があり、meepetは3か月間使用していたにもかかわらず、初めて画面表示がされず、相手方との接続ができなくなりました。

みんなの回答

回答No.1

工場出荷状態に初期化してみてはいかがでしょうか? https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/14090/

関連するQ&A

専門家に質問してみよう