- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:meepet)
Zoom SDK初期化されず、相手方との接続ができない
このQ&Aのポイント
- meepetが3か月ほど使用しているZoom SDKが初期化されず、表示がされなくなり、相手方との接続ができなくなりました。
- ソースネクスト株式会社の製品・サービスを利用している際、Zoom SDKが正常に初期化されず、画面が表示されずに相手方との接続ができません。
- Zoom SDKの初期化に問題があり、meepetは3か月間使用していたにもかかわらず、初めて画面表示がされず、相手方との接続ができなくなりました。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6740/12373)
回答No.1
工場出荷状態に初期化してみてはいかがでしょうか? https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/14090/