• 締切済み

これがどうして性的搾取なんですか?

ある人がこんなことを言いました。 [女性アバターを使って女性差別をするのは性的搾取だろう。女性のそれこそ性的な表層だけ利用するのだから。] そもそもアバターは本物の人じゃないのに、女の子のアバターでそうするのはどうして性的搾取なんですか?

みんなの回答

• 2012tth
回答No.2

> 女性アバターを使って女性差別をするのは性的搾取 典型的な?左翼の方達の上トーク 早く日本も諸外国の様に法律で、左翼やその運動の禁止 を明文化、処罰付き犯罪にしないと…継続します。 死刑を廃止した欧州 (EU圏内) でも、左翼活動は極刑案件 としている国が有る上に死刑が未だに有る日本以外の国 だと内容に関わらず左翼発言、運動家などは、問答無用 で死刑とされていて?即日刑が支流に成っています。 *ト或る現在国連加盟国で元共産国に左翼活動をした者を 強制的に捕まえて、その場で排除する国がすでに有る。 国民が日本アニメ大好きで、昔のアニメの様に…している そうです。図書館戦争かな?

回答No.1

そのアバターを利用した行為の内容による