• ベストアンサー

かっ飛ばして~♪・・・手を叩いて!叩いて!叩いて!叩いて!

etekosalの回答

  • ベストアンサー
  • etekosal
  • ベストアンサー率42% (172/407)
回答No.2

おはようございます。 お探しの曲はYOU THE ROCK★の「GRAND MASTER FRESH Pt.2 feat.Fantastic Plastic Machine」だと思います。 下記の公式サイトからPVの試聴ができますので、ご参照ください。  YOU THE ROCK★ - discography  http://www.tkma.co.jp/tjc/j_pop/ytr/discography.html ご参考になれば幸いです。

jojo_dio
質問者

お礼

ビンゴ!!!!!!!!!!! コレです! 助かりました。 ありがとうございます!!!!!!!

関連するQ&A

  • ロマンティックな曲は?題名または、歌詞のフレーズ。

    タイトルの通りなのですが。 ロマンティックな、素敵な題名やフレーズの曲を教えてください。 曲名、アーティスト名、 そして、そのフレーズor題名を回答に入れていただけると嬉しいです。

  • 歌詞の一部に「ああ青天の霹靂」が含まれたロックの曲名を探しています

    ある日本のロックで曲名とアーティスト名を探しています。 歌詞の一部に「君の眼に光るしずく、ああ、青天の霹靂」というフレーズがあります。男性ボーカルでここ10年内の曲だと思います。FM等ではよくオンエアされている曲です。

  • 教えて下さい!「泣き笑え~泣き笑え~」

    タイトルどおり、「泣き笑え~泣き笑え~」という部分があり、女性のボーカルでした。 一時期FMでよく流れていました。 曲名、アーティスト名、お教え願います<(_ _)>

  • 今朝、小林拓一郎さんのFM愛知のラジオ聞いていた方

    今朝、FM愛知のラジオ、小林拓一郎さんの番組で6時40分ごろに流れた、バイオリンの曲名とアーティスト名知っている方みえませんか? ブルーハーツの「1000のバイオリン」のあとに流れた曲です。

  • 曲名、アーティスト名を教えて下さい。

    曲名、アーティスト名を教えて下さい。 90年代後半、NHK-FMミュージックスクエアで聴いた曲です。 男性ボーカルで覚えているフレーズはサビの「ミラーミラー(Mirror Mirror?)」というところだけです。 音にするとドードーレドドーです。 宜しく御願いします。

  • 「エブナイ」でかかってる曲って?

    深夜TVの「エブナイ」でかかってる曲名とアーティスト名を教えてください。 これだけでは、わからないと思うのでフレーズを・・・ 「やりたいだけ~~♪」というフレーズです。 誰か知ってたら教えてください。

  • 女性ボーカルです

    ココがラブミーなはじめのいっぽ ネバーギブアップ と言う歌詞フレーズが繰り返しでてくる ノリのいいうたなのですが ラジオから流れていていいな~と思ったのですが 歌手名 曲名ともにまったく分かりません。 おそらく、最近のものだと思うのですが、 お分かりにならないでしょうか?

  • サビらしきところが『I was make hitting America(?)』って曲。

    こんにちは^^ ラジオで何度か聴いた曲なんですが、歌詞がタイトルの通り、『I was make hitting America(?)』を4回くらい連呼しているんです。 国内アーティストなのか海外アーティストなのか、見当もつきません。 ご存知の方、曲名と歌手名を教えてください!!!

  • ラブ サム シングス?

    先日bay-FM(千葉限定のFMラジオ)を聞いていたら、 元気になる曲ということでとある曲が流れていました。 この曲名もしくはアーティストが知りたいのです! DJは曲紹介の時にタイトルを 「ラブ サム シングス」と言っていたので、 「love some things」もしくは「love something」などで ネットで検索しましたが全くヒットしませんでした。 曲の印象としてはノリノリの洋楽ヒップホップでした。 どなたかご存知の方よろしくお願いします。

  • 「鉄塔の骸骨」という歌詞で始まる歌

    鉄塔の骸骨・・・ という出だしの歌の曲名とアーティスト名がわからず もやもやしています。 歌っているのは男性です。 FMラジオでよくかかっていたのですが、 聞き流していたため曲名もアーティスト名もわかりません。 ご存知の方教えて下さい。