• ベストアンサー

かっ飛ばして~♪・・・手を叩いて!叩いて!叩いて!叩いて!

etekosalの回答

• ベストアンサー
  • etekosal
回答No.2

おはようございます。 お探しの曲はYOU THE ROCK★の「GRAND MASTER FRESH Pt.2 feat.Fantastic Plastic Machine」だと思います。 下記の公式サイトからPVの試聴ができますので、ご参照ください。  YOU THE ROCK★ - discography  http://www.tkma.co.jp/tjc/j_pop/ytr/discography.html ご参考になれば幸いです。

jojo_dio
質問者

お礼

ビンゴ!!!!!!!!!!! コレです! 助かりました。 ありがとうございます!!!!!!!