• 締切済み

名前が知りたいです。

FM802で2、3日前にたまに流れていた男性ボーカルでゆったりした曲調の、どこか民謡のような感じの曲をずっと探しています。 歌手の名前は漢字何文字かだったような…わかる方いらっしゃいませんか…??

みんなの回答

  • 4500rpm
  • ベストアンサー率51% (2879/5610)
回答No.1

こちらで探してみてください。 https://funky802.com/service/OnairList/search

関連するQ&A

  • 民謡のような節回しのポップス

    数日前、TBSラジオの朝の「生島ヒロシのおはよう一直線」でかかっていた曲についての質問です。 若い女性歌手で、フォークのような曲調や歌詞なのですが、民謡のようなこぶしをきかせた歌でした。 「東京のおおおおお」とかなんとかいう感じの歌詞だったような気がします。 東北出身の歌手だと言うことでしたが、名前も歌手名も分かりません。どなたか、なにかご存じの 方はいらっしゃいませんか?最近の曲だと思います。 「東京のおおおお」と言う歌詞にも自信がありません。 どうかよろしくお願いします。

  • 買い物中店で流れていた曲の名前が知りたい

    100円ショップで買い物していた時に店で流れていた曲の名前がわかりません。 男性ボーカルの歌で、 「あなたがいない」 「夢で会えればいいのに 会えればいいのに」 という歌詞の歌なのですが、どなたかご存知ないでしょうか? 曲調は切なげな感じでした。少しスローテンポ気味の曲です。

  • このバンドの名前分かりますか?

    4~5年前に見たPVで気になっているんですが名前が思い出せません 4人組のバンドで女性ボーカルで残りはすべて男性のロックバンドです。 ボーカルの女性はロングの黒髪でちょっとポッチャリ。 PVの内容はレコードのジャケットの中でバンドが演奏していてジャケットがくるくる入れ替わるといった感じでした。 曲調はかなりポップな感じです。 思い当たるかたいらっしゃいましたら是非教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 本日9月30日の福山雅治トーキングFMについて

    こんにちは。たまたまラジオで4時ごろ福山のFMが流れてきたのを聞いたのです が、出だしに流れた洋楽のタイトルと歌手名が知りたいのです。ひょっとしたら トーキングFMのオープニング曲なのかな?二曲目がジャネットジャクソンだった のでその前に流れた曲です。おそらく英語で、ボーカルは男性でした。 分かる方、お願いします。

  • FM東京で流れていました

    昨夜のFM東京で流れていた曲なんですが、タイトルと歌手名を教えて下さい!! 男性ヴォーカルで、サビが ♪もしも 今キミが もしも この愛に~ って感じだった気がします。ノリノリ系ですね。;'*+☆.゜・ ・・. おねがいします。

  • この曲の名前を教えてください。

    困っています 「アドロ」によく似た感じの曲調で、こんな出だしで始まる歌です。 この曲の名前を教えてください。 ミーーー ふぁソファみれど どっしらしっそーー オーケストラとかでも演奏されます。外人の、女性ボーカルで、シバの女王とかをうたう人が歌うと似合います。女性のバックコーラスで、「ぱーーー、ぱやぱやぱや、ぱーぱやぱーーー・・・」ッてなコーラスがきれいな曲です。 たのんます。

  • この歌手の名前を教えて!

    フラ○○・ブラ○○  というような名前の女性で、 ラテンのような、ジャズのような曲調で Close to youのカバー曲を歌っていました。 ~のようなが多くてわかりづらいと思いますが、 この歌手の名前を教えてください。

  • RADWIMPSに少し似ていた男性ボーカルバンドの名前とアルバム名を教

    RADWIMPSに少し似ていた男性ボーカルバンドの名前とアルバム名を教えてください。 RADWIMPSよりも、もう少し激しい感じで 曲調が一曲ごとに全然違っていて、 アップテンポで変わった感じの曲が多かったです。 そのバンドのアルバムを通して聞いていたのですが、 前半の曲の歌詞の中に、 彼女?が死ぬ前の日に自分を殺して欲しいみたいな歌詞がありました。 他は早口の英語の曲(途中から日本語になっていました) 途中で何かセリフをしゃべる曲 何度も同じ単語が出てくる曲(しあわせという言葉が最後の方に入っていました) などがありました。 曖昧な情報ばかりで申し訳ありませんが、 分かる方がいらっしゃったらよろしくお願いします。

  • 男性バンドの名前を教えて!

    今年に入り、めざましテレビで3曲ほど紹介されていてビビビっときました。 エレファントカシマシに似た雰囲気の男性バンドなんですけど、バンド名がわかりません。 そのうちの1曲はスローテンポな感じで別れや卒業がテーマっぽい曲でした。その曲のCDが欲しいんです。 ボーカルの人は短髪黒髪。 チャラチャラした曲調ではない感じです。 こんなんでわかりますかね~ぇ。 よろしくお願いします。

  • 歌手名(バンド名)と曲名がわかりませ~ん。

    数ヶ月前にfmで流れてました。 とても気に入って 名前を覚えようとしたのですが、歌手名と曲名がよく聞きとれませんでした。 何となく聞こえた名前は・・ 歌手名 ジュリアスィンガー?? 曲名  リトルバンディット??? これに近い?名前だと思うのですが・・^^; アップテンポで楽しい感じの曲です。ハジケタ感じで。 2次会の曲を探していて この曲を使いたいと思いました。 分かる方が居られましたら 教えて下さい。 お願いします~。

専門家に質問してみよう