-PR-
解決済み

アルファベットのペンダントトップを捜しています

  • 困ってます
  • 質問No.100510
  • 閲覧数116
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 78% (71/91)

アルファベットのSのペンダントトップが欲しいのですが、通販で扱っている所はありませんか。前にセシールで求めたことがあるのですが、いまは扱ってないようです。あまり高いものは困るのですが、10000円ぐらいの予算です。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 30% (26/85)

Folli Follie(フォリフォリ)にかわいいのが出てますよ。値段はチェックしてなかったんですが・・・。一度見に行かれてみてはどうでしょう。殆どの百貨店には入ってるはずです。いいのが見つかるといいですね。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんにちは。

ペンダントトップではないのですが、ティファニーにアルファベットのペンダントがあります。
とってもかわいいですよ。
でもこれじゃご予算にも合わないですね。 ごめんなさい。


  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/3)

何年か前に私も購入しました
ペンダントトップとピアスです
宝石を扱ってるお店でアルファベットのペンタ゛ントトップが欲しのですが・・。
そしたらパンフレットを見せてくれました ピアスも載っていましたよ
一度そういう店行って聞いてみたらどうですか?
ちなみに私のは18Kです。シルバーはあるかどうかは分かりませんが。
  • 回答No.4

価格は予算オーバーですが、こういうの↓でしょうか?