• ベストアンサー

馬蹄型のペンダントトップ

馬蹄型のペンダントトップを探しています。確か何かの広告で3万円くらいでみかけたのですが、ブランドも何も覚えていなくてみつけられません。どなたかご存知でしたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yob
回答No.1

Philip Crangiのじゃないですか? 馬の蹄の形してるのは「ヘビーLGシューネックレス」 って言うのがアクセの雑誌に出てますよ お店はSOSストアってとこみたいです 住所は東京都渋谷区恵比寿西1-32-16の1Fです 電話は03-3461-4875って載ってます ホームページもあるみたいなんで見てみてください

参考URL:
http://www.sosstore.co.jp
kerori
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 でもホームページをみたところ、私が以前見たものとは違うみたいです。いくつかあるのですね。

その他の回答 (1)

noname#6148
noname#6148
回答No.2

おはようございます。 ホワイトトラッシュチャームズに「ホースシューネックレス」というのがあります。 ただ、値段が3万もしないので、お探しの物とは違うかもしれません。

参考URL:
http://www.luisbijoux.co.jp/items/wtc/wtc.htm
kerori
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 そちらのホームページを拝見して気がついたのですが、私の探していたのは確かプラチナでした。 私が探したデパートではなかったのですが、いろいろとあるのですね。