• ベストアンサー

お尻と膣に交互に入れた際のリスク

病院に行った方がいいのか不安で仕方ないです。 23歳女です。簡潔に事実のみ書きます。 お尻の穴に入れた陰茎(ゴムはつけてる)をそのまま膣に入れられました。 すぐにお風呂で中まで洗いましたが、行為時ほど奥まで洗えている気はしません。 リスクが高いのは分かっています。 病院に行った方がいいのか、行って解決するのか、具体的なリスクはなんなのか知りたい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10495/33005)
回答No.2

日米のAV女優さんでそういうプレイをされてらっしゃる人が沢山いらっしゃいますが、入院したって話は聞いたことがありません。 そもそも膣の中は常に湿っていて温度も36度くらいあるので、細菌にとっては夢のような環境であります。 なので膣は酸性を液を出すことで殺菌しているのです。ただ、この「酸の海」は精子にとっても極めて危険です。なので精子はネバネバの精液によって膣の酸の海から精子を守っているのです。 なお、肛門と唇にある大腸菌の数はあんまり変わらないそうです。だから唇にチッスをするのも、肛門にチッスをするのも、大腸菌的にはあんまり変わらない。

その他の回答 (1)

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.1

うんこ食べた人はお亡くなりになっています、独裁国家では 拷問の手段として、うんこの風呂や食として与えると、もがき 苦しんでいくことは、歴史で知られています、有害なのはデリ ケートゾーンは、各種感染症に抵抗力無くなり、発病する可 能性が高まりますので、不潔な事は受け入れてはいけません、 そもそも変態とは、関わってはいけません。

関連するQ&A

  • 膣の痛み

    1週間前ぐらいから、膣の入り口付近に痛みがあります。 どうも赤くなっているようで、3日程フェミニーナ軟膏を塗っているのですが改善しそうなのにしません。 肛門付近も拭く時に痛みがあるのですが、肛門は何ともなっていなさそうで、膣の方から来る痛みかも知れません。 ヒリヒリするような痛みでそんなに強くはないですが、性行為はしたくないぐらいの痛みです。(既婚で、前回の行為の時には最初からゴム着用をしていましたが、多分その数日後から痛みが出ました) 病院で診て貰った方が良いでしょうか? また何科を受診すればいいのでしょう?よろしくお願いします。

  • エッチのあとの膣の洗い方

    こんにちは。 まじめに女性に質問です。。 エッチのあと、膣をどう洗えばよいのか教えてください。 ゴムはしてるのですが、ぬれにくいのでローションをつかってます。 このため膣をなかまであらいたいのですが、こわいため入り口をシャワーであてるくらいしかしてません。 不衛生だし奥の方まで洗いたいのですが、みなさんどう洗っていますか? 教えてください。おねがいします。

  • 膣が2つ

    膣が2つある女性と性交しました。 同時に2つの膣に指を入れると奥でつながってるようです。 膣の大きさは、片方は、男性性器が入りますが、 片方は、指ぐらいしか入りません。 膣が、2つより膣口が、2つという感じでしょうか? これは、なんて症状ですか? また、病院に行くように促したほうがいいですかね?

  • コンドームが膣に残った状態になりました。

    先日、彼と旅行中、性行為をしました。 普段から最初からゴムをしっかりつけ、ネットにあるような正しい避妊を心がけています。 しかし、その旅行のとき、彼が射精したあと30秒くらい止まって、そのあと彼のブツを抜きました。  そのとき、ゴムだけ私の膣に残る形になってしまいました。 彼曰く、ゴムの口は膣の外に出ていた、とのことです。 そこから精液が垂れてお尻の方に生暖かい感じがあり、シーツも汚れてしまいました。 すぐトイレでウォシュレットをしました。 彼の精液はおそらく膣には触れていません。 そう思ったので残りの旅行を心から楽しみました。 しかし、家に帰ってから大丈夫だったかとても不安になりました。 無責任であるのは承知の上です。 初めてのことで今になって不安が消えず、さまざまなサイトを閲覧し、更に不安が大きくなってしまっています。 行為から4日たっています。 生理としては前回の生理終了から19日目の性行為です。 また私自身きっちり安定しておらず、35日くらいの周期です。 今は1週間後にくるはずの生理を待つことしかできませんが、不安がとても大きいので投稿させて戴きました。 よろしくお願いします。

  • お尻と膣の間が便秘になると膨れる現象・・・って!?

    私の知り合いのお母様(年齢50歳)はやや便秘気味で快便とはほど遠い人なのですが、最近おなかが痛くなってトイレに行きたくなるとお尻と膣のあいだが膨れるそうなのです。それはもしかしたら腸かもしれないと本人は言ってるそうなのです。とりあえず病院に行くことを進めましたが病院を嫌がるそうです。これは腸なのでしょうか!?どなたかご存知の方がいらっしゃれば教えていただけませんでしょうか。

  • 膣が短い?

    こんにちは。彼との性行について真剣な質問です。 何週間か前に初めてエッチしました。挿入までに何日もかかりましたが、今では痛みもなくすんなり挿入することができます。 しかし、彼のものが膣の奥に当たったとき、ものっすごく苦しい感覚に襲われます… 具体的に言うと、私が足を左右に大きく開かされた状態で彼が腰をぐっとこちら側に押してきたような格好の時です。なんか、お腹の奥に当たってるような感じで、すごく苦しいです。 彼いわく、「すごくキツくて奥に進みきれてないのがわかる」そうです。 以前こちらのサイトで、膣の長さが短い女性がいることを知りました。私は身長も150弱だし、もしかしたらそうなのかな?と思います。彼にもそのことを伝えました。 でも、こういうのって少しずつでも奥に進めてもらえば膣が長くなったりするのですか? ちなみに、未だ膣での「気持ちいい」という感覚がわかりません…。 クリも彼に触られると痛い?感覚に襲われて耐えられません。(痛いっていうか、本当に耐えられない感じの感覚です) クリの件も気になることの一つです…。 わかる方がいましたら、上記のことについてアドバイスお願いします。今週末にお泊まりするので早めに回答くださりと嬉しいです!

  • お尻が痒みが治りません

    12月頃にお尻の穴の上の溝に小さいできものができ、数ヶ月でなくなりましたが、3月頃からお尻の穴が痒くなり、肛門科で診察してもらった結果痒み止めをもらい、いろいろ病院に指摘された事を守りましたが、まだ痒みがお風呂上がった後、寝る前、朝起きた後、仕事している時など痒みがあります。 二回目に病院にいってみると、前回よりも綺麗ですと言われたので、痒み止めの塗り薬で様子をみてください。と言われまた痒みがひどくなり次第きてください!となって今二週間くらいですが、痒みが収まりません。なんなんでしょうか?毎日痒くて地獄です汗

  • 膣の場所?なのでしょうか

    私は24歳でまだ処女ですが、3年間付き合っている彼はいます。 口や手などで済ませ、挿入までの行為を楽しんでいますが、いつかは挿入して(子どもも欲しいですし)もっと気持ちよくなりたいと思ってます。 年齢や交際期間が長いので、ペースが遅いかなとも悩みますが、悩んでも仕方ないので、ゆっくり進めていこうと思っています。 ですが、恥ずかしながら膣の場所がわからないので、最近鏡を見て確認してみることにしました。 おしりに近くヒダの付け根近くに小さな穴みたいなのがあったので、そこが多分膣だろうと思うのですが…当たっているでしょうか? あと、お腹に力をいれると、その穴がパクパク広がるのですが、異常ではないでしょうか? 広がった奥に白い粘膜みたいなものが見えるのですが… 処女膜が少々厚いと医師に言われたことがあるので、少し不安で。 知識不足で申し訳ありません。 お答えいただけたら幸いです。

  • 手コキしてた手で膣を触ったときの妊娠の可能性

    彼女と性行為をしていたのですが、お互い初めてでなかなか入らず、諦めて手で抜いてもらうことにしました。 ゴムをとって手コキをしている途中で彼女が膣にローションを塗って入れようとしていたので、気持ち悪いと言って手コキをしていた手で膣を触ってしまいました。 彼女は小陰唇とその上のあたりしか触ってないと言っていて、手コキの途中何回か休憩していたので、我慢汁が出ていたかはわかりませんが、陰茎は乾いていました。 この状態で、彼女が妊娠している可能性はどのくらいなのでしょうか? また、膣口にもし触っていた場合の妊娠の可能性はどれくらいなのでしょうか? 心配性なので、専門家などの方の安心できる回答がいただければありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 膣の空洞?

     変な話なんですが、膣がおかしいです。 座っていて、立ち上がると、ブリブリと膣から空気が抜けるおならみたいな音が、歩くたびに空気が出切るまでします。 別に変な姿勢で過ごしてるわけでもないのに、何でそんなに空気が溜まるのかわかりません。すごく恥ずかしいです。  あとお風呂に入って、湯船に浸かって、湯船から出ると、余分な水って落ちますよね? なのにお風呂を出て、体を拭いて、パジャマを着て、動き出すと、膣から水がバシャっと出てくるんです。  そのせいでパンツもパジャマのズボンも股のところがビショになってしまって履き替えないといけなくなります。 水を完全に出すためにジャンプとかしたのに、です。  今は裸で立った状態で、お尻の肉をを手で片方ずつクイっと上に持ち上げると、ボチャボチャと沢山出てくるのが分かったので、お風呂を出る前にそうしています。 でも、こんな話聞いたことないです。 膣に水や空気が沢山溜まるってことですよね? 水に関しては立っただけでは出てこないし。。 膣の奇形なのでしょうか? 知っている方いらっしゃいませんか?