• ベストアンサー

お尻と膣に交互に入れた際のリスク

病院に行った方がいいのか不安で仕方ないです。 23歳女です。簡潔に事実のみ書きます。 お尻の穴に入れた陰茎(ゴムはつけてる)をそのまま膣に入れられました。 すぐにお風呂で中まで洗いましたが、行為時ほど奥まで洗えている気はしません。 リスクが高いのは分かっています。 病院に行った方がいいのか、行って解決するのか、具体的なリスクはなんなのか知りたい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.2

日米のAV女優さんでそういうプレイをされてらっしゃる人が沢山いらっしゃいますが、入院したって話は聞いたことがありません。 そもそも膣の中は常に湿っていて温度も36度くらいあるので、細菌にとっては夢のような環境であります。 なので膣は酸性を液を出すことで殺菌しているのです。ただ、この「酸の海」は精子にとっても極めて危険です。なので精子はネバネバの精液によって膣の酸の海から精子を守っているのです。 なお、肛門と唇にある大腸菌の数はあんまり変わらないそうです。だから唇にチッスをするのも、肛門にチッスをするのも、大腸菌的にはあんまり変わらない。

その他の回答 (1)

• habataki6
回答No.1

うんこ食べた人はお亡くなりになっています、独裁国家では 拷問の手段として、うんこの風呂や食として与えると、もがき 苦しんでいくことは、歴史で知られています、有害なのはデリ ケートゾーンは、各種感染症に抵抗力無くなり、発病する可 能性が高まりますので、不潔な事は受け入れてはいけません、 そもそも変態とは、関わってはいけません。