• 締切済み

最新iPhone

芙蓉の華(@purimuro-zu)の回答

回答No.2

普通は買わないと思います。 でもほとんど売り切れの状態らしいです。 なぜか?写真です。 YouTuberの人が買うのだと思います。 精巧な動画 写真を撮るために もちろんそれだけではないと思いますが その性能は凄いらしいです。 私は買っていません。でもこの後は判りません。 老い先短いので少しでも良いものを使いたいと思うからです。 冥土の土産に

tennine7
質問者

お礼

そんな‥‥ 冥土の土産だなんて 言わないで もっともっと貪欲に生きて下さい 有り難うございます