• ベストアンサー

尺八楽譜を探しています

尺八の奥州薩慈という楽譜を探しています。ネットで探しましたが 見つかりません。何方か入手できる方法をご存じであれば教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

都立図書館と繋がっている公的な図書館なら、 どこでも探してくれると思います。 例えば、私は地元の市立図書館へ行くのですが、 その市立図書館にないモノでも、 県立図書館や全国の図書館と繋がっているので、 目当てのモノを探してくれます。 取り寄せもしてくれるので、 貸出も返却も地元の市立図書館でできます。 何か欲しいモノ、見たい資料がある時は、 図書館にいる司書に相談すると、 いろいろ探してくれたりアドバイスを貰えたりします。 図書館は最強のデータベースで、最高の娯楽場です。 ぜひ訪れてみてください。 お目当ての楽譜が見つかりますよう、 祈念しております。

kotengu55
質問者

お礼

丁寧なご指導ありがとうございました。 頑張って探してみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

図書館で探せます!

kotengu55
質問者

補足

早速の御回答感謝します。もし宜しかったら何処の図書館に行けば有るのでしょうか?当方は東京都在住です。申し訳ありませんよろしくお願いします。